【イタズラXジャーニー】セリフを忘れ やすこちゃん大根パニックなってる

スポンサーリンク
やすこちゃん!ってちゃん付けする松尾さん🥰
やすこさん、面白かった
銀杏亭魚道 2021-11-21 21:08:18
やすこちゃんかわいいわぁ
おれ、まさお! 2021-11-21 21:08:05
やすこちゃんかわいい #イタズラジャーニー
わかな 2021-11-21 21:07:59
やすこちゃん、お疲れ様でした😊

#イタズラジャーニー

スポンサーリンク
やすこちゃんはかわいい山内…
あけさん 2021-11-21 21:07:53
セリフを忘れるやすこちゃん #かまチョコ
もこかま 2021-11-21 21:07:47
やすこちゃん可愛いな
#イタズラジャーニー
杏子 2021-11-21 21:07:36
松尾さんとやすこさん可愛いすぎん??

#イタズラジャーニー

2021-11-21 21:07:35
やすこ可愛すぎる😂
すき😂
#イタズラジャーニー
しなの 2021-11-21 21:07:32
イタズラ×ジャーニーに出てる元自衛官のやすこさん、良い声してるし普通にこのキャラで声優やってほしい
色葉乃ナオ 2021-11-21 21:07:09
やすこちゃん大根パニックなってる #イタズラジャーニー
うわ 2021-11-21 21:07:08
やすこなんばーわん🥺💕💕💕
🌙 2021-11-21 21:07:05
やすこちゃん可愛い(笑)

#イタズラジャーニー

ぽぷり 2021-11-21 21:07:01
やすこちゃん頑張ってw
やまだのごみ箱 2021-11-21 21:06:58
やすこキタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!
ねきぴょん 2021-11-21 21:06:40
スポンサーリンク
またやすこ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
やすこちゃん面白いし、可愛い💕笑
まお 2021-11-21 21:06:04
前山内がやすこに似てるって言われて真似してたの面白かったから是非共演してほしかった
やすこさん見る為に
番組観てたわ
イタズラジャーニー
セイウチ 2021-11-21 21:05:16
やすこサン「殺したかと思いました、はい~」 #イタズラジャーニー
フリップ))♔ 2021-11-21 21:04:44
やすこ、おもんないから嫌いや
おまめたん 2021-11-21 21:04:37
やすこちゃんかわいい! #イタズラジャーニー
2021-11-21 21:04:21
やすこちゃんかわいすぎるだろ😂はぃ〜
#イタズラジャーニー
。*kana*。 2021-11-21 21:04:08
やすこ可愛いすぎるww
ねておきない 2021-11-21 21:04:05
めちゃくちゃサイコあふれるやすこww #イタズラジャーニー
ぴろう 2021-11-21 21:04:02
やすこかわいい、はい〜 #イタズラジャーニー
こうめ 2021-11-21 21:04:00
やすこ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
自衛隊芸人のやすこは防衛省から「変なこと言うのやめてもらっていいですか?」って言われてからがスタートやな
それくらい今が中途半端でおもんないww
YAHA 2021-11-21 20:43:28
じゅにあチャンネルのなんかの動画でスタッフさんからほくとは裏でよくカメラ回してくれてるって言われてたけどそれが朝ドラのやすこちゃんオフショットだったりすとのストーリーにああやって出てきてくれてるのが嬉しい。(勝手に決めつけてるから誰撮ったか早く教えて←)
ひよこ 2021-11-21 20:42:37

コメント