【鉄腕DASH】岸優太「鉄腕DASHは“必ず”がないから面白い」件

スポンサーリンク

ミツバチが来る直前で期待大の中、
結果こなくても、
「鉄腕DASHは“必ず”がないから面白い」
という岸くんの考え方がどこまでも前向きで
ほんと感動する😭😭😭

#鉄腕DASH
#岸優太 https://t.co/xacVGAzvGn

( ¨̮ ) 2022-06-12 19:36:03
鉄腕DASHは必ず来ると思ってたし、テレビ的にもいい流れだったのに絶対はないんすねって前向きに学ぶ岸くんが好きだ
#岸優太 #KingPrince #KingandPrince #キンプリ #鉄腕DASH #DASH #kingandprince_j
刹那 2022-06-12 19:39:34
岸くん「DASHさんは必ずがないから面白い」

ガッカリした時にこの岸くんの言葉。
きっと多くの人が救われたと思うな。
また頑張ろう!って思えるから。
また岸くんが好かれる、愛される理由がわかった気がしました。

#鉄腕DASH
#岸優太

ぴぃ 2022-06-12 19:39:31
「必ずがないから面白い!」
名言だね!岸くんいい事言ったよ!

#鉄腕DASH
#岸優太

hazu👑💜KC 2022-06-12 19:37:16
DASHは
・畑は土からつくるもの
・無言でも撮る&放送する
・獲れなかったら放送しない
・年単位の企画がフツー
・「必ず」はない←new
#鉄腕DASH
だみん 2022-06-12 19:36:32
(;б;エ;б;)DASHさんは”必ず”ってのがないから面白い

岸くんいいこと言うな🥺💜
自然が相手だから思い通りにならないよね🫧
#鉄腕DASH
#岸優太

スポンサーリンク
鉄腕DASHは必ずがないから面白い👏👏
#鉄腕DASH
#岸優太
poko 2022-06-12 19:36:25
岸くん「DASHは「必ず」じゃないから面白い」
失敗も包み隠さず放送してくれる。その過程が大事なことを教えてくれる、まさに岸くんの言う通り!(`・ω・´)b
#鉄腕DASH
かもした 2022-06-12 19:35:36
DASHって必ずがないから面白い 笑

#鉄腕DASH

きっちゃん 2022-06-12 19:35:33
必ずがないのが面白い。
ホントに。名言。
#鉄腕DASH
umi 2022-06-12 19:35:08
(;б;エ;б)DASHさんて必ずがないから面白い

岸くんホントだね~
リアルだよね

だからこそ
奇跡の瞬間に感動するのよね

#岸優太
#鉄腕DASH

鉄腕DASHは必ずがない

#鉄腕DASH
#岸優太

セナ👑 2022-06-12 19:35:01
「必ずがないからおもしろい」
またポジティブ岸くんの名言が聞けた
昨年7月のヘアスタイルだね
#鉄腕DASH
#岸優太
Heather13 2022-06-12 19:35:00
DASHには”必ず”がないですよね
テレビ的には”必ず”があるじゃないですか
と言うのは岸くん

それよねー
だから見飽きないんだよー
#鉄腕DASH #鉄腕ダッシュ
#新宿DASH #ハチミツ計画

必ずがないからおもしろいってその言葉がすぐ出てくるの素敵〜ほんと岸くん良い人
#鉄腕DASH
2022-06-12 19:34:49
『”必ず”がないから面白い』
岸くんの言葉はいつもポジティブで優しいね
#鉄腕DASH
#岸優太
凛音 2022-06-12 19:34:48
スポンサーリンク
DASHは必ずがないから面白い。岸くんの名言素敵すぎる。現場を見てきたからこそ出た言葉なのかもしれないね
#岸優太 #鉄腕DASH
しゃん ぷー。 2022-06-12 19:34:47
必ずがないから面白い。岸くんDASHの真髄を語ってる!

#岸優太
#鉄腕DASH

つつじ 2022-06-12 19:34:47
必ずがないから面白い、DASHの良さの一つだよね。
#鉄腕DASH
2022-06-12 19:34:41
DASHさんって…必ずっていうのがないから、面白いんでしょうね😄

はははは😊😆😂

岸くんの一言で、みんなが和んでるね🤭✨

#鉄腕DASH #TOKIO #岸優太 #草間リチャード敬太
#森本慎太郎

2022-06-12 19:34:38
「DASHさんは必ずがないからおもしろい」

岸くん鉄腕DASHの申し子すぎる😭!

#鉄腕DASH
#岸優太

みちゃ 2022-06-12 19:34:34
新宿ダッシュきた!!!!
5年前からのハチプロジェクト🐝🐝
ハチは来たのかな?😭
ドキドキドキドキ

鉄腕DASHは、必ずがないからいいんですよね。ほんとにそう思う。
見てて、ひとつひとつの作業とか生き物の難しさとか伝わってくるよー
#鉄腕DASH #岸優太

DASHは必ずがないからおもしろい、のはその通りだなぁ
#鉄腕DASH
ピンボール🐘 2022-06-12 19:34:25
岸くん「鉄腕DASHは必ずがないから面白い」
そうだねぇ #鉄腕DASH
ななほろ 2022-06-12 19:34:19
岸くん「「必ず」がないのが面白い」
わかってきてるねぇ~ #鉄腕DASH
必ず,,がないから面白い

めっちゃいい名言じゃん👍

#岸優太 #鉄腕DASH

必ずがない番組 来ないときもある #鉄腕DASH
しまうま 2022-06-12 19:34:06
鉄腕DASHは必ずがないからいいよね😌
#鉄腕DASH
ゆう 2022-06-12 19:34:04
岸くん『必ずがないから面白い』
#鉄腕DASH
#岸優太
jun 2022-06-12 19:34:03
必ずがないから面白いって言える岸くん番組に向いてるな!
#鉄腕DASH
haruki 2022-06-12 19:33:58
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント