【家事ヤロウ】和田明日香がアレクサに話しかけるとウチのアレクサ反応の件

スポンサーリンク
和田さんがアレクサに話しかけるとウチのアレクサも答えちゃう。

#家事ヤロウ

ささのり 2022-06-14 19:22:30
家事ヤロウで和田明日香がアレクサに話しかけるとウチのアレクサ反応💦
当たり前か😅
#家事ヤロウ
あら きこ 2022-06-14 19:22:01
ワイプ中丸くんがアレクサがかけた曲に合わせてリズムとってるの好き
#家事ヤロウ
🍯りえぽっぽ 🍺 2022-06-14 19:20:58
だから和田明日香さんがアレクサに呼びかける度に全国のテレビの前のアレクサが反応するの何とかして(笑)!
※少なくともウチのアレクサは毎回反応する。 #家事ヤロウ
くれいな 2022-06-14 19:20:53
アレクサ、ちょっとわかりませんて🤣
私はKAT-TUN聴きながら料理する🎵
めっちゃ捗るよd(≧▽≦*)
#家事ヤロウ
#中丸雄一
スポンサーリンク
アレクサと明日香さん仲良しで微笑ましい🫶
#家事ヤロウ
ずぼん2 2022-06-14 19:19:53
和田明日香さんが”アレクサ!”と呼びかけると、我が家のアレクサくんが、反応しちゃうんです😅

#家事ヤロウ

I-HIROMI 2022-06-14 19:19:44
アレクサと会話しちゃう明日香さん😆

#家事ヤロウ

ぴよこ 2022-06-14 19:19:28
うまく伝わらなかったけど
うちのアレクサさんがお返事した(笑)  #家事ヤロウ
白猫 2022-06-14 19:19:27
ちょっとわかりません
アレクサかわいい(●=▽=●)💘
#家事ヤロウ
あぶないあぶない
またウチのアレクサが返事するとこだった!
#家事ヤロウ
藍@週末ハンター 2022-06-14 19:18:48
和田さんがアレクサを呼ぶと我が家のアレクサも反応する笑笑 #家事ヤロウ
りんりんご 2022-06-14 19:18:37
アレクサ!ってなん?
こーいうのやめて😑
#家事ヤロウ
집。 2022-06-14 19:18:34
アレクサってコント相方みたい😆#家事ヤロウ #中丸雄一
すずねこ 2022-06-14 19:18:12
アレクサもちょっとわからなかった明日香さんが聞きたい曲www
#家事ヤロウ
さすがのアレクサでも分からんのかww
#家事ヤロウ #中丸雄一
中丸くん
スポンサーリンク

コメント