【家事ヤロウ】こんにゃく麺なら11回替え玉可能だった件

スポンサーリンク
ヘルシー麺は、麺の違和感を隠してくれる台湾風とか中華風などのパンチの効いた美味しい味付けがポイントですね。こんにゃく麺と豆腐干とゼンブヌードルは試してみたい。
スケトウダラは…カニかまがいいかな😅
#家事ヤロウ
#中丸雄一
うみHONEY 2022-06-14 20:12:24
あはは🤣w w
やっぱこんにゃく麺サイテーw
明日から豆腐干が売れるぞーw w
#家事ヤロウ
よこはまたそがれ 2022-06-14 19:55:02
こんにゃく麺の冷やし中華、たまに作るけど具材をちゃんと用意すればほとんど違和感なくて美味しい☺️
#家事ヤロウ
✡️RiNA🍯🐝 2022-06-14 19:52:38
ヘルシー麺の素材がこんにゃくと豆腐は一般的だけど、スケトウダラもあるんですね。魚麺ちゃんぽん😅所々で練り物感を出してくる😅
月イチぐらいだったら食べてもいい中丸くん😅
でも点数は高くなかった😅
#家事ヤロウ
#中丸雄一
うみHONEY 2022-06-14 19:49:47
ゆっち、こんにゃく麺との点数の差は何なのか教えてほしい(笑)
#家事ヤロウ #中丸雄一
スポンサーリンク
こんにゃく麺の冷麺気になる。
辛いの苦手だから、韓国料理は冷麺とかなら美味しく食べれる
#家事ヤロウ
ばん⚙️🐝🍯 2022-06-14 19:41:11
少なくともさっきのこんにゃく麺よりは良さそう
#家事ヤロウ
よこはまたそがれ 2022-06-14 19:40:34
焼いて味ついてたらこんにゃく麺負けるに決まってると思う
#家事ヤロウ
くらまみ 2022-06-14 19:39:57
ダイエットメニューを見ながらご飯を食べる罪悪感😂
お米半分にしておこうかな…無理か
こんにゃく、白滝、寒天はダイエットメニューによく使う😚その分安心しておやつ食べるので痩せませんけど。
#家事ヤロウ
Tomo hyphen 2022-06-14 19:39:38
既にリアクションがこんにゃくの時と違うwww
#家事ヤロウ
かっぱ 2022-06-14 19:37:34
【家事ヤロウ】こんにゃく麺で作る「韓国風冷麺」ヘルシー麺レシピ https://t.co/mftR9cCNdL #レシピ #家事ヤロウ #ヘルシー麺 #低糖質麺 #こんにゃく麺 #韓国風冷麺
こんにゃく麺きらいなんだよなぁ
余りまくってるやつお酢で試してみようかなあ #家事ヤロウ
あおいも 2022-06-14 19:35:54
暑くなると冷麺食べたくなる😍スープが一緒ならこんにゃく麺ありですね👍️
#家事ヤロウ
#中丸雄一
モネにゃんこ 2022-06-14 19:32:05
こんにゃくパークの麺くそ不味くない?

#家事ヤロウ

2022-06-14 19:31:52
こんにゃく麺
中丸くん以外に低い😆

#家事ヤロウ
#中丸雄一

カスミソウ💜 2022-06-14 19:31:27
【家事ヤロウ】韓国風こんにゃく冷麺ののレシピ。ヘルシーこんにゃく麺の絶品アレンジ(6月14日)
#家事ヤロウ!
https://t.co/80sE6HKkm1
スポンサーリンク
こんにゃく麺はチンしないと普通にこんにゃくなイメージあるけど、冷麺だと消せるのか
#家事ヤロウ
Luna🐙🧂 2022-06-14 19:30:37
中丸くん💜
こんにゃく麺😅
いつもながら斜め立ち姿🥰💜🥰
#家事ヤロウ
#中丸雄一
てこちゃん 2022-06-14 19:30:26
こんにゃくはどこまで行ってもやっぱりこんにゃくなのよ
活かしたレシピが好ましいから冷麺は良いかも
我が家は乾燥糸こんにゃくを常備している
#家事ヤロウ
こんにゃく麺、時々買うよ!
#家事ヤロウ
#中丸雄一
みる!
え、こんにゃく茹でなくていいんだ
#家事ヤロウ
ちぇしゃ🐝 2022-06-14 19:29:45
こんにゃく麺で冷麺
結構いける
#家事ヤロウ
#中丸雄一
ゆうかず 2022-06-14 19:29:19
こんにゃく麺…味が麺に染み込まないからなぁ…🤔
#家事ヤロウ
ぉねム 2022-06-14 19:29:10
冷麺はこんにゃく麺が似合いそうですね
#家事ヤロウ #中丸雄一
こんにゃくパークのこんにゃく麺だけのやつ売ってるんだ

#家事ヤロウ

へ~、こんにゃく麺美味しくなってるんだね( ˘ω˘ )
#家事ヤロウ #中丸雄一
こんにゃく麺なら
同カロリーで
11回替え玉可能😆

#家事ヤロウ
#中丸雄一

な!✡️ 2022-06-14 19:28:16
こんにゃく麺の替え玉(笑)
#家事ヤロウ #中丸雄一
さすがこんにゃく麺ヘルシーね!
#家事ヤロウ #中丸雄一
中丸くん
こんにゃくに手を出す勇気がいる
#家事ヤロウ
Gato 2022-06-14 19:27:31

コメント