【家事ヤロウ】ヘルシー麺 KALDIから「豆腐干」が消えそうな件

スポンサーリンク

豆腐干って、皆さん、
中国料理の前菜で、
こんなやつ、食べたことは
ないですか?(丸で囲ったやつ)
お通しみたいに出てくる
場合もあります。
私はわざわざ頼む程
大好き。
これの材料です。
#家事ヤロウ https://t.co/vtLlwM2ras
nao 2022-06-14 19:55:06
明日、KALDIから

豆腐干

消えそう

#家事ヤロウ

家事ヤロウで紹介した
罪悪感ゼロの麺
【豆腐干】
https://t.co/0mzt5bn0pd #アメブロ @ameba_officialより

#豆腐干
#糖質オフ
#低糖質
#家事ヤロウ

きよ 2022-06-14 20:16:00
ヘルシー麺は、麺の違和感を隠してくれる台湾風とか中華風などのパンチの効いた美味しい味付けがポイントですね。こんにゃく麺と豆腐干とゼンブヌードルは試してみたい。
スケトウダラは…カニかまがいいかな😅
#家事ヤロウ
#中丸雄一
うみHONEY 2022-06-14 20:12:24
豆腐干の麺はめっちゃ気になりました! #家事ヤロウ
しぃー 2022-06-14 20:09:45
わー全然呟けなかった!
豆腐干、気になるなぁ。探してみよう♪
#家事ヤロウ
えみ💙 2022-06-14 20:04:54
スポンサーリンク
【家事ヤロウ】豆腐干で作る「チンジャオロース風焼きそば」|ヘルシー麺レシピ https://t.co/rp4ibIRo78 #レシピ #家事ヤロウ #豆腐干 #ヘルシー麺 #低糖質麺
あー面白かった!ゼンブヌードルと豆腐干、買ってみようかな…
#家事ヤロウ
こすもす@沼のほとり 2022-06-14 20:01:41
豆腐干とゼンブヌードルは試してみよう✨
#家事ヤロウ
バッズ 2022-06-14 20:01:23
豆腐干❣️1位🥇
食べてみたいな😁✨

今夜は和田さんもたっぷり😁💕
陣内さんゲストも楽しかったです!
中丸くん💜低カロリーより高カロリー食べてほしいなーと、思っちゃいました😅😂🤣
また次週も楽しみにしています
お疲れ様でした👍
#家事ヤロウ
#中丸雄一

てこちゃん 2022-06-14 20:01:17
豆腐干、好き!!!ごま油と塩とパクチーで和えたのとかシンプルで美味しい。四川料理のお店とかによくあって、都内だと陳家私菜とか?Uber Eatsでお願いするくらい好き🤭
#家事ヤロウ
✡️RiNA🍯🐝 2022-06-14 19:57:47
おお~豆腐干!食べてみたいな!!
#家事ヤロウ
ことり 2022-06-14 19:55:45
ヘルシー麺第1位は「豆腐干」!
#家事ヤロウ
#KATTUN #中丸雄一
T.U 2022-06-14 19:55:04
あはは🤣w w
やっぱこんにゃく麺サイテーw
明日から豆腐干が売れるぞーw w
#家事ヤロウ
よこはまたそがれ 2022-06-14 19:55:02
豆腐干って他になんの番組でレシピやってたっけ??? #家事ヤロウ
さほこ 2022-06-14 19:54:47
ダイエット中、栄養素的にもゼンブヌードルか豆腐干がよさそうな気がする
#家事ヤロウ #中丸雄一
スポンサーリンク
豆腐干が気になって色々調べてる……
#家事ヤロウ
くー (Trasure-K🐝🍯) 2022-06-14 19:47:45
豆腐干、一斉に検索されてるのか繋がらない😅 #家事ヤロウ
ぽにか 2022-06-14 19:42:55
豆腐干で豚肉とニラの焼きそばが作りたくなりましたー #家事ヤロウ #中丸雄一
豆腐干⁉️
知らないーーーー💦
豆腐は大好きだし、ダイエット麺なら、試さない手はないね。

スケトウダラ(笑)
そりゃそれだけでも味があるわね😅

#家事ヤロウ

ぴあのふぉるて 2022-06-14 19:42:36
豆腐干、良さそう!たんぱく質が高いのもよいねえ。
#家事ヤロウ
#中丸雄一
ちー 2022-06-14 19:42:35
もちろんインスタもフォローしてますよ❤️豆腐干気になる。 #家事ヤロウ
りんりんご 2022-06-14 19:42:28
豆腐干をカップ麺の麺にして欲しい😍
#家事ヤロウ
#豆腐干
Akemi Mizuma 2022-06-14 19:42:23
豆腐干は中丸くん点数高いね
#家事ヤロウ #中丸雄一
ゆうかず 2022-06-14 19:41:59
豆腐干美味しそう!気になるなー
#家事ヤロウ
なの🐝🍯 2022-06-14 19:41:38
画面上に「豆腐干」ってでてるのに調理してるところずっと見てたら普通に焼きそばの頭になってた。豆腐干ってこと忘れてた。美味しそう。 #家事ヤロウ
はる 2022-06-14 19:41:36
豆腐干は美味しそうだけど自分でやるなら普通に焼きそば使いそう(意味ないのよ)
#家事ヤロウ
のらスタ 2022-06-14 19:41:29
豆腐干、、、業務スーパー行くか

#家事ヤロウ

中丸くんが95点付けてる!
豆腐干買おうかな…🤔
#家事ヤロウ #中丸雄一
さっき採点厳しめだった中丸くんが95点
めっちゃ美味しかったんだな豆腐干
買ってみよう♪
#家事ヤロウ #中丸雄一

コメント