【家事ヤロウ】ヘルシー麺 スケトウダラって麺にもなってる件

スポンサーリンク

スケトウダラ七変化!
ビックかつ、大好きです。(^q^)
魚麺ちゃんぽん旨そうw
#家事ヤロウ https://t.co/worJVLIxcu
ヘルシー麺は、麺の違和感を隠してくれる台湾風とか中華風などのパンチの効いた美味しい味付けがポイントですね。こんにゃく麺と豆腐干とゼンブヌードルは試してみたい。
スケトウダラは…カニかまがいいかな😅
#家事ヤロウ
#中丸雄一
うみHONEY 2022-06-14 20:12:24
スケトウダラって麺にもなるの⁉️
#家事ヤロウ
✡️RiNA🍯🐝 2022-06-14 20:04:29
ヘルシー麺の素材がこんにゃくと豆腐は一般的だけど、スケトウダラもあるんですね。魚麺ちゃんぽん😅所々で練り物感を出してくる😅
月イチぐらいだったら食べてもいい中丸くん😅
でも点数は高くなかった😅
#家事ヤロウ
#中丸雄一
うみHONEY 2022-06-14 19:49:47
スケトウダラ 麺もやってんだ!

バカリズムおもしろすぎ

#家事ヤロウ

スポンサーリンク
スケトウダラ麺はちゃんと スケトウダラ主張してるんだw
#家事ヤロウ
#中丸雄一
ゆうかず 2022-06-14 19:46:34
魚麺
あー、スケトウダラ側NGの可能性もあるのね…
#家事ヤロウ
namiko 2022-06-14 19:45:51
スケトウダラって麺にもなってるの?!
#家事ヤロウ
yuyu_低浮上🐝🍯 2022-06-14 19:44:39
スケトウダラ麺、初めて知ったよ!
中丸くんが作った海鮮ちゃんぽん風が食べたいな。
#家事ヤロウ
#KATTUN #中丸雄一
T.U 2022-06-14 19:44:38
何そのスケトウダラ
麺始めました的なww
#家事ヤロウ
【家事ヤロウ】スケトウダラ麺の海鮮ちゃんぽん風のレシピ。低糖質ヘルシー麺ガチ判定!(6月14日)
#家事ヤロウ!
https://t.co/hzCzowKu17
『スケトウダラ麺もやってんだ』(笑)
#家事ヤロウ
LAKI💜 2022-06-14 19:43:49
スケトウダラwww麺にもなってるwwwwwwww #家事ヤロウ
こねこね 2022-06-14 19:42:58
え、スケトウダラの麺!?
すごいな💦
#家事ヤロウ #中丸雄一
豆腐干⁉️
知らないーーーー💦
豆腐は大好きだし、ダイエット麺なら、試さない手はないね。

スケトウダラ(笑)
そりゃそれだけでも味があるわね😅

#家事ヤロウ

ぴあのふぉるて 2022-06-14 19:42:36
スケトウダラの麺まであるの?!!
知らなかった!
#家事ヤロウ
こすもす@沼のほとり 2022-06-14 19:42:24
スポンサーリンク

コメント