【家事ヤロウ】罪軽麺!ベジヌードル贅沢な名前だねぇってお前は大根つまだよww

スポンサーリンク
ベジヌードル食べたことないのです( ̄▽ ̄;)
suzu 2022-06-14 20:42:56
お、ベジヌードル!ズッキーニで作るのが好き!!!時間ないときはバジルペーストと和えるだけでも美味しい。
ニンジンや大根もサラダっぽくたくさん食べられて好きー!
#家事ヤロウ
✡️RiNA🍯🐝 2022-06-14 20:16:13
ベジヌードルは、パスタとかに入れて、麺を減らす方が食べやすいかもね。
ベジヌードルはとてもヘルシーで毎日でもつづけられる。
やっぱり旬の野菜をベジヌードルにするととってもヘルシー。
いやベジヌードルは野菜を薄く長く切ったやつだが……野菜100%だが……
鹿 2022-06-14 20:04:55
スポンサーリンク
【家事ヤロウ】「ペペロンチーノ風ベジヌードル」の作り方|ヘルシー麺レシピ https://t.co/K5wVyRQ0Cq #レシピ #家事ヤロウ #ヘルシー麺 #低糖質麺 #ベジヌードル
ベジヌードル、小麦粉以外に何入ってん?
とび 2022-06-14 20:03:24
ベジヌードルなるものを知ったけど野菜の細切りだろこれ
鹿 2022-06-14 20:02:54
ベジヌードル作るんだったらモヤシとえのき茸でいいかな🤣
中丸くんお疲れ様でした🙇✨また来週👋🏻
#家事ヤロウ
ぉねム 2022-06-14 20:02:54
今テレビでペペロンチーノ風ベジヌードルとかいうのやってんだけど
「ただの野菜炒めだろ」
ってつい口から出ちゃった直後のバカリズムの感想
「うん、野菜炒め」

バカリズムさん好きです

しんやさん 2022-06-14 20:02:13
ベジヌードルのペペロンチーノを野菜炒めっていうバカリズムわらうほんそれすぎ
🐒 2022-06-14 20:00:59
ベジヌードルのサラダパスタの作り方 / サラダレシピ専門ch https://t.co/gge9XCCs5x @YouTubeより

冷たいパスタ?サラダっぽいけど🥗美味しそう👀💕
一年も前からあったのね。

あこ 2022-06-14 20:00:50
ベジヌードルのペペロンチーノは、野菜炒めよね笑
Tsunoda 2022-06-14 20:00:20
なんか……食べ物に『罪悪感』とかって概念載っけるのって、「貧乏人は麦を食え」
みたいなのと似たような感覚を覚えるので嫌いだなあ……。
ベジヌードルや豆腐干みたいな食材でのお料理になにも文句は無いんだけど——そこに『罪悪感』って概念を載っけるのがなあ……
ベジヌードル…野菜炒めやんけ
MonsieurMasa(=゚ω゚)ノ 2022-06-14 19:59:26
ベジヌードルとか食うくらいなら
その調理時間を運動時間にして
普通の麺食うわ
ジェイ 2022-06-14 19:59:26
スポンサーリンク
ベジヌードル? 贅沢な名前だねぇ、お前は大根つまだよ。
三ッヲ 2022-06-14 19:59:23
今にんじんまるごと一本使ったベジヌードルとかいってただのひょろ長いにんじん料理紹介してるけど成人の1日の適正摂取量1/2本だったはずやぞちなビタミンAは摂りすぎると病気になる
Erias 2022-06-14 19:59:14
ベジヌードル👀🥕
ほぇ〜。美味しそう。
ベジヌードルカッターが100均で買える?
多分、私しか喜ばないだろうな。
あこ 2022-06-14 19:58:09
【家事ヤロウ】ベジヌードルの野菜麺ペペロンチーノのレシピ。究極のダイエット麺(6月14日)
#家事ヤロウ!
https://t.co/9ryeLqIxJB
簡単にベジヌードルになる!
けど、キレイに洗うの面倒くさそw
#家事ヤロウ #中丸雄一
✡️TSUKIMI✡️ 2022-06-14 19:57:03
ベジヌードルだと????
ただのドレッシングが豪華な
サラダだろ
ベジヌードルって単なるサラダじゃねーか!!

デブをなめてる(笑)

#家事ヤロウ

また頑張ろうかな…
ベジヌードル

#家事ヤロウ

namiko 2022-06-14 19:56:41
ベジヌードルて… ズッキーニとにんじんなんだ
#家事ヤロウ #中丸雄一
中丸くん
ベジヌードルで汁系の麺とか、それはもう野菜スープや!と思ってしまう人だからダメだ
のらスタ 2022-06-14 19:56:09
罪軽麺!
ベジヌードル🥕

#家事ヤロウ
#中丸雄一

カスミソウ💜 2022-06-14 19:56:05
大根のベジヌードルって刺身のツマとは違うの?
五十鈴夢子 2022-06-14 19:55:56
ベジヌードル!!
ダイエットしてたとき頑張って作ったけど長続きしなかった…
皮むききみたいなんとか、入れて回すやつとかも買ったけども…

#家事ヤロウ

namiko 2022-06-14 19:55:45
人参はベジヌードルっぽくしたことあるけどただの総菜になった才能のなさ
#家事ヤロウ

コメント