【プレバト】トースト 光宗薫「ねことねむる」で特待生昇格だった件

スポンサーリンク
光宗さん、特待生おめでとうございます👏
#プレバト
ほたて 2022-06-16 19:31:57
光宗さんホント凄い……。30点満点!!
#プレバト
光宗さんおめでとうございます!

#プレバト

みかん 2022-06-16 19:31:54
こんなに綺麗でしかも美味しいとか光宗ちゃんすごすぎるね✨
#プレバト
けーちゃん🍊 2022-06-16 19:31:53
光宗ちゃんが「油揚げって猫みたいですよね😊」って言ったときの、ワイプの横尾さんの鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔とても良かったよ
#プレバト
しー 2022-06-16 19:31:45
スポンサーリンク
光宗さん本当になんでもできるなぁ…これだけ王者防衛してくれるからこそ辻元さんとか田中のみっちゃん達とのバトルの熱戦具合も上がるので面白い
#プレバト
ヘッジホッグ 2022-06-16 19:31:10
光宗さんのアート見たら横尾さんの表情が変わった!
横「油揚げをねこみたいって思います?!」

#プレバト
#横尾渉

みあママ(miamam) 2022-06-16 19:31:06
光宗さんのあたたかくてやさしい作風も好き #プレバト
香犬 2022-06-16 19:31:02
光宗さんはリアルとファンシーの両方の引き出しを持っているのがアーティストとして本当にプロ、という感じで凄いんですよね…。 #プレバト
光宗さんの細かい‼️
こうしてみると、横尾さんのかなりシンプル😆

#プレバト

わたわたわた 2022-06-16 19:30:46
横尾さんの光宗ちゃんのマネが😂

#プレバト
#キスマイ #横尾渉

eRiKa🍀 2022-06-16 19:30:25
光宗さんの可愛い~👏

#プレバト

sonrisachan(ゆうちゃん) 2022-06-16 19:30:12
光宗さんのセンスがステキやな
#プレバト
#横尾渉
光宗ちゃんのかわええ〜!!

#プレバト

家鴨 2022-06-16 19:30:08
うわ~~~可愛い😆✨光宗ちゃん凄いな😳✨✨
#プレバト #キスマイ
maiko 2022-06-16 19:30:05
光宗さんのかわいい!すごいなー
#プレバト
スヤスヤ 2022-06-16 19:30:04
スポンサーリンク
光宗さんのトーストすごい…!!
#プレバト
さおり 2022-06-16 19:29:58
光宗さんの作品、可愛い💕

#プレバト

MIYUKICHI 2022-06-16 19:29:49
光宗さん、スゴすぎ。
可愛いね。

#プレバト
#キスマイ

光宗さん髪の毛どうにかして #プレバト
光宗さんの作品楽しみ✨
#プレバト
りお𓂃 𓈒𓏸🍊🧡 2022-06-16 19:29:05
家に冷蔵庫がなくても
美味しくて美しい
トーストアート作れるのは

光宗さんだけだと思います

#プレバト

沢歌 2022-06-16 19:27:29
芸術系で光宗に勝てる猛者が現れるのか?ww
#プレバト
ゆっけ 2022-06-16 19:27:27
光宗さん、普通に可愛いんだが #プレバト
光宗強し((( ;゚Д゚)))💦💦💦

#プレバト
#光宗薫

SPECニート松岡 2022-06-16 19:26:12
光宗薫さんの才能すごいなー
光宗さんの個展いってみたーい
#プレバト
M 2022-06-16 19:26:06
光宗さん1位嬉しい🥰🎉#プレバト
🌝カナエナ🌟✨ 2022-06-16 19:24:40
冷蔵庫ないのに🤣光宗さん1位おめでとうございます✨

#プレバト

エミ 2022-06-16 19:23:53
やっぱり芸術査定は光宗さんが強いなぁ!
流石👏

#プレバト

いお🍊 2022-06-16 19:23:45
冷蔵庫無い、
光宗さんが1位🤣
#トーストアート
#プレバト
るう 2022-06-16 19:23:32
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント