【プレバト】俳句 梅沢富美男「赤札の プードルを抱く 帰路夕焼」で句集に掲載決定の件

スポンサーリンク

梅沢さん、久々の掲載決定。
#プレバト https://t.co/L6cpryDASK
SHUI39❄️ 2022-06-16 19:58:39
梅沢様おめでとうございます🎊
美しい俳句( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
#プレバト
#横尾渉
梅沢さん、掲載決定おめでとうございます🎉 #プレバト
らみ@オレンジ 2022-06-16 19:58:48
梅沢のおっちゃん、イメージアップを図り、句集掲載決定!!良かった!!
#プレバト
題:クーポン

赤札のプードルを抱く帰路夕焼 吟:梅沢富美男

#プレバト

笠刻⋈ 2022-06-16 19:58:37
スポンサーリンク
おっちゃん、いや、梅沢名人おめでとうございます!!
#プレバト
The Plough 2022-06-16 19:58:25
横尾さん梅沢さんにナイスなコメント
#プレバト
#横尾渉
#キスマイ
Two as One /リボン/Kis-My-Ft2
おば玉のダチ 2022-06-16 19:58:24
梅沢富美男!
連敗を5で止めました!
#プレバト
ゆうくん 2022-06-16 19:58:21
梅沢さんも続いた!掲載決定!#プレバト
梅沢永世名人のイメージ向上作戦説笑
#プレバト
柚七味 2022-06-16 19:58:17
梅沢さん久々の掲載だ! #プレバト
梅沢、東国原、村上、フジモンで俳句四天王と呼ばれたのももはや昔
ジュニアと横尾も並ぶ名前になったな
#プレバト
チカスレ 2022-06-16 19:58:12
梅沢様のお話もうちょい聞きたかった😂
#プレバト
#横尾渉
梅沢永世名人のお手本、赤札が何を意味するのか僕には伝わらなかったんですけど知ってる人には分かるのかなあ…この「を」は敢えて入れたのかしら #プレバト
梅沢さん、赤札というアイテムだけで状況が伝わるのがさすがですね。そして夕焼けとも色をシンクロさせています。確かな技術が伝わります #プレバト
よき流れよき流れこのまま梅沢永世名人も採用されて
#プレバト
柚七味 2022-06-16 19:57:00
スポンサーリンク
梅沢さんの
コメント力。
今日も、いい仕事してます。
惚れ惚れです。

#プレバト

アンモ☆内藤 2022-06-16 19:55:52
梅沢さんと東国原さんに挟まれてる横尾さんが、可愛く見える😊#プレバト #横尾渉
らみ@オレンジ 2022-06-16 19:54:19
今回も梅沢富美男している梅沢富美男😊
#プレバト
秋野直重 2022-06-16 19:54:15
梅沢さんも続けるか、またしてもシュレッダーか?#プレバト
右上の梅沢ぴえん🥺ww
#プレバト
ゆの🍋🍊🍑💚 2022-06-16 19:53:43
ドーラン塗りまくりの梅沢富美男が土偶に見える今日このごろ。
#プレバト
梅沢さん、今日も面白いw
#プレバト
The Plough 2022-06-16 19:53:31
東さん、掲載決定おめでとうございます!梅沢さん、可愛がられてる‼️って🤣

#プレバト

MIYUKICHI 2022-06-16 19:53:05
梅沢さん、やきもち焼いてるw
#プレバト
くみこ🌈 2022-06-16 19:52:48
梅沢さんやきもちwww
横尾さん大爆笑www
#プレバト #キスマイ
クレマチス ラブ♡ 2022-06-16 19:52:34
梅沢さんの壮大な前フリだな
#プレバト
Zero* 2022-06-16 19:52:11
梅沢さん、ほんといいコメント‼️
盛り上がるっ✨笑

Two as One / Kis-My-Ft2

#プレバト #キスマイ
#横尾渉

Mi-tan 2022-06-16 19:51:57
梅沢さんにも良い句って言ってもらえたの嬉しいな🌟本髙くんおめでとう🥳💚#プレバト #本髙克樹
ニ モ 🐠 2022-06-16 19:48:49
梅沢さんの指摘が悪役くさくて草( ^ω^)

#プレバト

プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント