【相葉マナブ】相葉雅紀はビビってマテガイぶん投げた件

スポンサーリンク
マテガイ、クッキングパパで見てから死ぬまでに一度は採ってみたい貝NO.1。

#相葉マナブ

💜フーリン💛 2022-06-19 18:20:08
マテガイ…潤ちゃんがスペインのバルでどハマりした貝だよね

#相葉マナブ
#モデルズ

モリのバンビ 2022-06-19 18:20:06
怖いからマテガイ
投げちゃう相葉くん💚😂
かわいくて保護したい😂😂

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #嵐の相葉雅紀です

マテガイ怖くてぶん投げちゃう相葉くんかわゆいねー
#相葉マナブ
ゆき 2022-06-19 18:19:56
相葉くん マテガイ ぶん投げた😅
怖い💦って 可愛すぎる

#相葉雅紀 #相葉マナブ

さおりん 2022-06-19 18:19:53
スポンサーリンク
マテガイゲットー!縦に伸びる貝なのね!

#相葉マナブ #相葉雅紀

けいこ 2022-06-19 18:19:52
マテガイをぶん投げる相葉さんハイライトお願いします!!ww #相葉マナブ
マテガイの採り方ユニーク😊
#相葉マナブ
みつき 2022-06-19 18:19:51
マテガイ怖くてぶん投げる相葉ちゃん😂💚
かわいーい⸜ ෆ ⸝‍
#相葉マナブ #相葉雅紀
驚いてマテガイを投げる相葉くん🤣
#相葉マナブ
#相葉雅紀
相葉めろん🍈💚 2022-06-19 18:19:36
お、潤くんが好きなマテガイ!
もちこ😎💜 2022-06-19 18:19:30
マテガイに怖がる相葉くんが可愛い
#相葉マナブ #相葉雅紀
音 ゛I’m happy!″ 2022-06-19 18:19:29
マテガイだ!!子供の頃よく採ったなぁ♪
食べれなかったけど採るのは楽しかった記憶😂
#相葉マナブ #相葉雅紀
前にマテガイとったなぁ!美味しかった🤤
#相葉マナブ
ミズノ 2022-06-19 18:19:26
ああ!マテガイか!!!!びっくりした~~~wwww #相葉マナブ
ビビってマテガイぶん投げる相葉くん可愛すぎ
みやな 2022-06-19 18:19:07
スポンサーリンク

コメント