【相葉マナブ】相葉雅紀 生まれ帰ったら叶姉妹家の子犬になりたい件

スポンサーリンク
Q:生まれ変わったら何の動物になりたい?

(*‘◇‘)子犬になりたい

(*‘◇‘)ずっとヨシヨシされてたい

相葉ちゃんの願望、あの頃からずっと変わらず(笑)

#相葉マナブ

にあ 2022-06-19 18:48:59
相葉くん子犬になってよしよしされたいとな😳

松潤がアップして待ってますよ💪💜

c3💚平日低浮上 2022-06-19 18:48:41
生まれ変わって子犬になってヨシヨシされたい相葉くん
叶姉妹じゃなくて松潤の家の子になろ
お腹カシャカシャしてくれるってVS嵐で言ってたよね🤭
#相葉マナブ
ぽぽん太 2022-06-19 18:48:40
生まれ変わったら
叶姉妹さん宅の子犬🐕になりたい相葉さん。
ヨシヨシされたい💚だって。

#相葉雅紀 #相葉マナブ

だいこんちゃん 2022-06-19 18:48:37
生まれ変わったらどんな生き物になりたい?
貝長)ハワイマイマイ
相葉ちゃん)犬(子犬 叶姉妹)
小峠さん)坂上忍さんの家の犬
澤部さん)森泉さんの家の鳥

#相葉マナブ

美里 2022-06-19 18:48:34
スポンサーリンク
相葉さん叶姉妹家の子犬になりたいのwwww #相葉マナブ
でたっ!
相葉さんの子犬🤣

潤がシャカシャカしてくれるよぉ
(,,´・ω・)ノ“(っω-。)ヨシヨシ♡

#相葉マナブ

*りな* 2022-06-19 18:48:05
(* ‘◇‘)子犬💚
(* ‘◇‘)ヨシヨシされたい♡

私は相葉くんにヨシヨシされたい😍
#相葉マナブ
#相葉雅紀

相葉めろん🍈💚 2022-06-19 18:47:59
相葉くんは子犬になってよしよしされたいと☺
我が家に来たら一生よしよししちゃうよー😍

#相葉マナブ

ちょこりん 2022-06-19 18:47:49
子犬に生まれ変わって叶姉妹さんにずっとヨシヨシされたい相葉さん可愛すぎない???????
鏡樹🐥 2022-06-19 18:47:47
子犬の相葉くん…かわゆ…相葉くん子犬になりたいんだ…可愛い…
って思ってたら、「ずっとヨシヨシされてたい」って言っててしんだ
2022-06-19 18:47:45
でた!!相葉さん相変わらず子犬に生まれ変わりたいのね~お潤がヨシヨシしてくれるもんね!! #相葉マナブ
相葉くん生まれ変わったら子犬になりたいの可愛すぎだろ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
2022-06-19 18:47:37
相葉くんのなりたい動物は子犬、、、、ずっとヨシヨシされたい、、、、かわいい、、、、、
#相葉マナブ
🍋アメミヤ🍀 2022-06-19 18:47:25

コメント