【相葉マナブ】ハマグリと大葉のかき揚げ エキスが入った衣が美味い件

スポンサーリンク
【相葉マナブ】「ハマグリのかき揚げ」の作り方|マナブ!潮干狩り https://t.co/CVtz7h93lP #レシピ #相葉マナブ #かき揚げ #ハマグリ #潮干狩り
ハマグリのかき揚げも美味しそう🤤

#相葉マナブ

いーなーハマグリのかき揚げ食べたいなーーーーパクチーと揚げても美味しそうよなーーーーーーーパクチー食べたい
ゆか 2022-06-19 18:59:49
貝柱のかき揚げだって贅沢だなぁと思うのに!ほぼハマグリのかき揚げなんて最高だね
#相葉マナブ #相葉雅紀
深緑 2022-06-19 18:59:46
ハマグリのかき揚げ絶対おいしーやつー!!

#相葉マナブ

ちょこりん 2022-06-19 18:59:41
スポンサーリンク
ハマグリのかき揚げ美味しそう!!食べたーい🤤✨✨
#相葉マナブ
🌸ヒロロ🍀 2022-06-19 18:59:22
ハマグリのかき揚げは贅沢にゃ #相葉マナブ #相葉雅紀
ハマグリのかき揚げ食べてみた~い😋
#相葉マナブ #相葉雅紀
ハマグリのかき揚げ美味そう😋コリコリしてるのかな?? 相葉ちやん(ソフラン)CMキタ~😊👍💚
#相葉マナブ
#相葉雅紀
本ハマグリのかき揚げ美味しそう〜🤤
🍺と一緒に食べたい!

#相葉マナブ #相葉雅紀

kako 3🌈 2022-06-19 18:58:11
本ハマグリのかき揚げ!美味しそう☺️

#相葉マナブ #相葉雅紀

リリカル 2022-06-19 18:56:31
ハマグリと大葉のかき揚げ
それはもう優勝じゃないかー美味しそう

#相葉マナブ

ハマグリのかき揚げ美味しそう🤤
ぱろぷんて 2022-06-19 18:56:00
わぁハマグリのかき揚げも美味しそう
食べたい

#相葉マナブ #相葉雅紀

green💚 2022-06-19 18:55:19
相葉くん得意なかき揚げ。ハマグリのかき揚げ贅沢🐚
おいしそう。
#相葉マナブ
#相葉雅紀
rin 2022-06-19 18:55:14
ハマグリのかき揚げ美味しそう(*´﹃`*)
tokumine 2022-06-19 18:54:50
スポンサーリンク
貝の炊き込みご飯やハマグリのかき揚げも美味しそう(*^▽^*)
#相葉マナブ
空羅夢 2022-06-19 18:54:45
ハマグリのかき揚げ!?😳
#相葉マナブ
🌸ヒロロ🍀 2022-06-19 18:53:49
ぜいたくな炊き込みご飯✨とってもおいしそう💕 そしてハマグリのかき揚げもおいしそう~😆 #相葉マナブ
scabiosa 2022-06-19 18:53:39
ハマグリのかき揚げ(・・?
どんなお味だろう😋
#相葉マナブ #相葉雅紀

コメント