【鉄腕DASH】昌子さん SixTONESの名前覚えてくれてた件

スポンサーリンク

SixTONESの名前覚えてくれてた!!!! #鉄腕DASH https://t.co/tiWZ8ltYm5
こばやしくん 2022-06-19 19:29:12
昌子さんありがとうございまっす🥰

#森本慎太郎 #SixTONES
#鉄腕DASH

おうちstn 2022-06-19 19:29:22
昌子さんがたろぴが所属してるグループ名「ストーンズ」を覚えてくれた✨
うれしい💎

#鉄腕DASH
#SixTONES
#森本慎太郎

昌子さん『SixTONES』 覚えてくださった🥰

#鉄腕DASH

✘✘🦅 2022-06-19 19:29:09
昌子さん「SixTONES(ストーンズ)」を思い出してくれてありがとう💚

#鉄腕DASH #森本慎太郎
#SixTONES

🦓とも🐘 2022-06-19 19:29:09
スポンサーリンク
昌子さん、SixTONESの名前覚えていただいて嬉しい。松岡くんと慎太郎で「昌子~」が聞きたいですね。 #鉄腕DASH
えり姐さん 2022-06-19 19:29:08
大きいおにぎり美味しそう

#鉄腕DASH
#森本慎太郎
#SixTONES

mi♪🐈 2022-06-19 19:29:07
慎ちゃん、昌子さんと話しながら田植えできていて少し余裕がでてきたね。

最初慎太郎が所属しているグループを忘れちゃったみたいだけど、思い出してくれて良かったです。
そうです、彼が所属しているのはSixTONES(ストーンズ)です💎

#鉄腕DASH

控えめな慎ちゃんの”昌子ー!”
で頂きました!

“ストーンズ”

良かったね😊慎ちゃん💎

#森本慎太郎 #SixTONES
#鉄腕DASH

おうちstn 2022-06-19 19:29:03
昌子さん ストーンズ覚えてくれた✨✨😁

#鉄腕DASH
#森本慎太郎
#SixTONES

kisuke 2022-06-19 19:28:43
SixTONES覚えてもらえてよかったね☺️

#鉄腕DASH #森本慎太郎

まゆ( ¨̮ )💎💚 2022-06-19 19:28:41
晶子さん「ストーンズ!」
慎ちゃんグループ名言ってもらえて良かったねぇぇ🥹
#鉄腕DASH #SixTONES (すとーんず)
昌子さん毎年かわいいしSixTONES覚えてきてくれて慎太郎褒めてくれてて優しい☺💚 #鉄腕DASH
yuu 💎 2022-06-19 19:28:39
昌子さんありがとうございます!
ストーンズです!
#鉄腕DASH
#森本慎太郎
#SixTONES
sana 2022-06-19 19:28:35
DASH村の慎ちゃん☺
ライブとドラマの間に島行ったり田植えしたり🌾
城島さん、太一君はもちろん、福島の皆さんに可愛がられて😆
何より岸くんと2人とっても楽しそうだから、見ていてついつい笑顔になってる私🤭
昌子さんにSixTONE… https://t.co/HiieP3otJJ
moon 2022-06-19 19:28:34
昌子さんSixTONES思い出してくれた!😃🙌💎
#鉄腕DASH #森本慎太郎
M2 2022-06-19 19:28:32
スポンサーリンク
ちなみにうちの父(69)もシンタローがSixTONESだと知りませんでした
#鉄腕DASH
雪沢瑠輝📚 2022-06-19 19:28:30
SixTONES覚えてきてくれた昌子さん💚 #鉄腕DASH
おさしみ 2022-06-19 19:28:29
SixTONESを覚えてくださった!嬉しいです昌子さん!!よかったね慎太郎くん🎶
#鉄腕DASH
はい!SixTONESです
#鉄腕DASH
雪乃 2022-06-19 19:28:24
昌子さん!慎ちゃんがSixTONESって覚えてくれてる!

#鉄腕DASH

ꪑꫀᧁꪊ 2022-06-19 19:28:24
SixTONES覚えてもらったじゃん!!
#鉄腕DASH
#森本慎太郎
シンプルにさきたい 2022-06-19 19:28:22

所属してるグループ名はSixTONES
#鉄腕DASH https://t.co/02KUABwPnV
SixTONES思い出してくれた!ありがとうございます!!!

#鉄腕DASH

S 2022-06-19 19:28:14
お!SixTONES覚えてください!笑
#鉄腕DASH
ゆー 2022-06-19 19:28:11
King & PrinceとSixTONESをよろしくお願いします
#鉄腕DASH
(T.T) 2022-06-19 19:28:10
SixTONES!!
覚えてくださってた!!
#鉄腕DASH
setomono 2022-06-19 19:28:09
この名前を覚えてもらえてないことに
もっと頑張らないと!って言えるの
本当にいいよなぁって思う
SixTONESみんなそうだけど

#鉄腕DASH
#森本慎太郎

welle@幻のHYPE 2022-06-19 19:28:09
SixTONES
思い出せました
#鉄腕DASH
がぱを 2022-06-19 19:28:08
昌子さんついにSixTONES認知🥺!!
#鉄腕DASH
2022-06-19 19:28:08
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント