【鉄腕DASH】岸くん慎ちゃんだと思って注意したけど城島さんだった件

スポンサーリンク

慎ちゃんに注意したつもりだったけど・・・ #鉄腕DASH https://t.co/JfUvPeu9A9
こばやしくん 2022-06-19 19:31:15
おにぎりころころしちゃった茂くんを慎太郎くんだと思って「慎ちゃん!!」と注意しちゃってた岸くんw #鉄腕DASH
ななほろ 2022-06-19 19:31:47
慎太郎くんだと思って城島さんのことを注意してしまった岸くん🤣🤣🤣🤣🤣🤣#森本慎太郎 #岸優太
#鉄腕DASH
SMILE💎😄 2022-06-19 19:31:20
おにぎり落とす姿見て「慎ちゃん、何やってるの!!ダメだよ!!😠」って岸くんがちょいキレで注意したら慎太郎くんじゃなくてリーダーだったのオモロすぎるwwwwwwwww #鉄腕DASH
あこ🌺 2022-06-19 19:31:18
えっ、かわいすぎん?????!
慎太郎かと思って「慎ちゃん何やってる!!!😗」って注意したらまさかの茂さんだったときの焦ってる岸くんかわ😂

#鉄腕DASH
#岸優太

みちゃ 2022-06-19 19:31:08
スポンサーリンク
岸氏、森本氏を注意しようとしたら、おにぎりを焼く先輩(リーダー)だった(笑)
#鉄腕DASH
くっくろびん 2022-06-19 19:31:01
たろぴと社長を間違えて強気で注意しちゃう岸くん😆

気付いた時の反応の可愛さったら💜💜💜

#鉄腕DASH
#岸優太

🌸門松さくら🌸 2022-06-19 19:31:00
慎太郎と間違えてリーダーに注意してた🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

「慎ちゃん!!!ダメだよ!」
「慎ちゃん!!」
「…………😱😱😱(城島リーダー)」

#鉄腕DASH
#岸優太

慎ちゃんだと思って注意したら城島リーダーだった岸くんめっちゃ焦っててかわいい笑笑笑笑 #鉄腕DASH
𝙎𝙧 2022-06-19 19:30:38
慎ちゃんだと思って注意した岸くん
城島さんだった😂www
#鉄腕DASH
2022-06-19 19:30:31
なにやってるの!ダメだよ慎ちゃん!
って注意したら城島さんだった😂😂
#鉄腕DASH
୨୧ぷりきてぃ⑅˖ᐝ 2022-06-19 19:30:26
慎ちゃんに注意したつもりがwwwww #鉄腕DASH
𝗔 2022-06-19 19:30:19
城島さんと、慎ちゃんを勘違いして、注意する岸くん🤣www
あーお腹痛い🤣www

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 𖤣𖥧𖥣。
#鉄腕DASH
#岸優太

岸くん、慎ちゃんに注意しようとしたら城島リーダーだった🤣

#鉄腕DASH #岸優太

S★★ⅴ👑 2022-06-19 19:30:18
慎太郎かと思ったら城島リーダーを注意しようとしちゃった岸くんおもろすぎる #鉄腕DASH
noンた 2022-06-19 19:30:15
岸くんリーダーを注意www

#鉄腕DASH #岸優太

しげり 2022-06-19 19:30:11
スポンサーリンク
岸くんwww
シンタローを城島リーダーと間違えて注意w
#鉄腕DASH
なつお 2022-06-19 19:30:03
シンタローと間違えてリーダーを注意する岸くんw
#鉄腕DASH
うにてん(ΦωΦ) 2022-06-19 19:30:01
めっちゃ慎ちゃんに注意してると思ったら城島さんww

#鉄腕DASH

noir 2022-06-19 19:30:01
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント