【家事ヤロウ】神宮寺勇太 カズレーザーに玉ねぎの切り方を教わる件

スポンサーリンク
玉ねぎって切った断面から蒸発して鼻で吸って涙出てくる仕組みだから、時間差で涙目出そうになる神宮寺くんはわりと正解笑笑 #家事ヤロウ
2022-06-21 19:39:52
玉ねぎの切り方大丈夫か!!でも、
神宮寺くんなんか可愛い💕 #家事ヤロウ #神宮寺勇太
マイ 2022-06-21 19:39:29
全然来れてなかったのは、なんか今日朝から忙しくて #家事ヤロウ もしっかりリアタイできてないだけで、元気ですー‼️大丈夫、情緒も安定してるー❗️神宮寺くん、医局のテレビでチラッと見たけど玉ねぎ切るだけで違う種類のドキドキが止まらなかったよ私💦まだかかりそうー、のちほどー👋
あつき 2022-06-21 19:38:53
神宮寺くん玉ねぎ全然切れてないの笑っちゃった #家事ヤロウ
2022-06-21 19:37:59
玉ねぎが時間差で目にしみちゃう神宮寺くんわけわからんくて可愛い😊💙

#家事ヤロウ

らんたろう 2022-06-21 19:36:50
スポンサーリンク
玉ねぎ切れない神宮寺くん可愛い😊
#家事ヤロウ
みぞれ 2022-06-21 19:36:48
玉ねぎ目に染みる神宮寺くんが見れて幸せ(?)🧅
#家事ヤロウ
#神宮寺勇太
神宮寺くん💙なんか今日見ると泣きそうになる🥲←情緒
玉ねぎで泣いてるお顔かわいい🥰
髪の毛さらさら💙くるくるもいいけど、さらさらも好き〜!🫶🏻
#家事ヤロウ
#神宮寺勇太
さっちゃん♡ᵕ̈* 2022-06-21 19:35:20
家事ヤロウ見てます
東山さんの買い物面白かった
神宮寺さんの玉ねぎの切り方
こわ〜ぃ〜😅
#家事ヤロウ
#中丸雄一
玉ねぎで(≧∇≦)のお顔になるの可愛い神宮寺くん💙💕
ボケようとしてるのもいい💙
#家事ヤロウ
#神宮寺勇太
👑💙かあぴん💙⚜️ 2022-06-21 19:34:26
えっ玉ねぎにやられるの時差😂
さっきから玉ねぎに翻弄されてる神宮寺くん…(かわいい)
中丸くんとの絡み、平和…☺️
#家事ヤロウ
n-tiara👼💙 2022-06-21 19:34:24
神宮寺くん…
時差玉ねぎ🤣💙
かわいい💙
おバカバレたって🤣
天然です🤣
ドラクエ🤣
#神宮寺勇太
#家事ヤロウ
hayahaya 2022-06-21 19:33:44
玉ねぎ私炒める時が1番泣けるから
まだ神宮寺くんの方が早い!

#家事ヤロウ #神宮寺勇太

らすぼす 2022-06-21 19:33:40
神宮寺くん玉ねぎで目が痛くなるの、時間差なのなんで🤣
バカって言われてるけど大丈夫😂

#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

rakuda 2022-06-21 19:33:31
神宮寺くん玉ねぎで目が痛いの…
遅いタイミング😂

#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

yoshi 2022-06-21 19:33:20
玉ねぎ目にしみちゃう😂
神宮寺くんかわいい

#家事ヤロウ

shin🐾 2022-06-21 19:33:18
スポンサーリンク
玉ねぎで泣けてきちゃう神宮寺くん(*´艸`)
時間差が笑
#家事ヤロウ
#神宮寺勇太
kakuwa👑 2022-06-21 19:33:17
神宮寺くん玉ねぎの薄切りがスカスカいってる🤣

#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

ぴた 2022-06-21 19:33:11
神宮寺くん、いま玉ねぎで泣けてきたってかわいい〜

#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

𝑀𝒾𝒾 💙 2022-06-21 19:33:06
格子入れるの人生初の神宮寺くん🤣🤣
時差で玉ねぎが目にしみる神宮寺くん🤣🤣

#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

ヨーコ(おひつじ座) 2022-06-21 19:33:05
玉ねぎのタイムラグが

神宮寺勇太くんが
上半期10大バズリ飯を作りまくり!
#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

りん🌾 2022-06-21 19:33:02
遅れてきた玉ねぎで泣けてくる神宮寺くんかわいいwwwww
#家事ヤロウ #神宮寺勇太
Chi 2022-06-21 19:33:01
時間差で玉ねぎが目に沁みる神宮寺
#家事ヤロウ
haruki 2022-06-21 19:33:01
玉ねぎの効き目が遅い神宮寺くんww

#家事ヤロウ

あお 2022-06-21 19:33:00
玉ねぎ後、遅めで泣けてきた神宮寺くん
#家事ヤロウ
りぃ⑅◡̈* 2022-06-21 19:32:58
神宮寺くん全然切れてないw
玉ねぎ目に滲みるのラグあってかわいい
#家事ヤロウ
2022-06-21 19:32:57
玉ねぎで泣けてくるのが時差の神宮寺くんwwめちゃくちゃ可愛い♡♡

上半期10大バズリ飯を作りまくり!
㌧㌧㌧㌧ ( ・3-)つ=lニニフ
#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

👑あゆ💙👑 2022-06-21 19:32:55
やだー!
玉ねぎで泣いてる神宮寺くん可愛すぎる!💙

#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

👑かお💜 2022-06-21 19:32:54
カズレーザーさんに玉ねぎの切り方を教わる神宮寺くんかわいい
#家事ヤロウ
りぃ⑅◡̈* 2022-06-21 19:32:26
神宮寺くん玉ねぎ切れたね!😆

#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

yoshi 2022-06-21 19:32:25

コメント