【家事ヤロウ】揚げると伸びる「さけるチーズフライ」の件

スポンサーリンク

『さけるチーズフライ』 ① さけるチーズを、小麦粉→溶き卵の順番にくぐらせ、パン粉で衣をつける ② フライパン1㎝程度の深さにサラダ油を入れて温める ③ 両面がきつね色になるまで揚げ焼きにする ④ きつね色になったら取り出して完成! ★さけるチーズは過熱するとめちゃくちゃ伸びます! ★小麦粉は叩いてしっかり落とすと卵がつきやすくい! ★お好みでケチャップをつけても美味しく食べられます

ゆっちー💜💜💜
相変わらずおもしろいし、可愛い💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
さけるチーズフライ美味しそう🤤🤤

#中丸雄一
#ゆっち
#家事ヤロウ https://t.co/Kc7nqDDMb7

Butterfly 2022-06-21 19:50:43

さけるチーズフライ美味しそう今度やってみよう
#家事ヤロウ
いさ 2022-06-21 19:54:38

めたくた伸びてる♪
さけるチーズフライ💞
#家事ヤロウ
#中丸雄一

さけるチーズフライめちゃ美味しそう
やろーっと
#家事ヤロウ
こすもす@ 2022-06-21 19:54:14

鈴木家4兄弟
さけるチーズフライ
どれだけ伸ばせるか選手権!
さすがお兄ちゃんだね
#家事ヤロウ
T.U 2022-06-21 19:53:40

神くん見逃しちゃったかー
TVerあるかな?
さけるチーズフライ美味しそう!

#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

ShowKP_ichi☝🏻 2022-06-21 19:53:36

スポンサーリンク
さけるチーズフライ♪
うまそーやなぁ(・¬・)ジュル😺🐭✨

やってみよ✌(´>ω<`)✌ #家事ヤロウ

さけるチーズ凄い😳
引っ張りたい‼︎笑笑

#家事ヤロウ
#神宮寺勇太
#Made_in

トントン 2022-06-21 19:53:22

さけるチーズフライおいしそ~~作ろ
#家事ヤロウ #中丸雄一
うき🙃 2022-06-21 19:53:21

さけるチーズフライおいしそう
大昇に揚げてもらおうかな
#家事ヤロウ
ぽんちゃ 2022-06-21 19:53:17

すごい映え!www
さけるチーズ買ってあるからこれ近いうち作るー!
#家事ヤロウ
桜もち 2022-06-21 19:53:09

揚げると伸びる、さけるチーズフライ。楽しそう。

#家事ヤロウ

Kimi 2022-06-21 19:53:05

さけるチーズフライぜったい作ってみよ🧀
#家事ヤロウ
namiko 2022-06-21 19:53:02

さけるチーズめちゃくちゃ伸びるのね…
#家事ヤロウ
chr 2022-06-21 19:52:59

さけるチーズでチーズハットク作ったことある❕ #家事ヤロウ
あんみつ 2022-06-21 19:52:37

さけるチーズフライめっちゃ美味しそ〜🤤!!

#家事ヤロウ

Link.as@イラスト企画 2022-06-21 19:52:00

レンチンりんごも🍎さけるチーズフライもいいね!
#家事ヤロウ #中丸雄一

スポンサーリンク
さけるチーズ、こっちにもある!
揚げてみたことないからやってみたーい😍
福くんからの恋愛トークなんておばちゃんもうびっくりよ🤣
#家事ヤロウ
#中丸雄一
#鈴木福
YUKO🐝💖🐝💜🐝💙 2022-06-21 19:51:36

さけるチーズフライ美味しそう😋
ちょうど我が家の子ども達がさけるチーズ食べてたとこだったから、ビックリ😳
#家事ヤロウ
aco👑 2022-06-21 19:50:36

さけるチーズをフライにしちゃうなんて罪だよ罪
#家事ヤロウ
まめ🐝🍯 2022-06-21 19:50:20

さけるチーズフライ
粉をはたくお手てが可愛い♡
#家事ヤロウ
T.U 2022-06-21 19:48:22

さけるチーズフライ!
確かに美味しくない訳がないよねぇ♡

#家事ヤロウ

cotorin 2022-06-21 19:48:17

【家事ヤロウ】さけるチーズフライのレシピ。上半期10大バズり飯(6月21日)
#家事ヤロウ!
https://t.co/DRAtW6cZdn

さけるチーズフライ 絶対美味しい
さけるチーズそのままでも美味しいもんね
#家事ヤロウ
#中丸雄一
💜かずひろここ💜 2022-06-21 19:48:00

さけるチーズ食べたくなってきた…

#家事ヤロウ
#中丸雄一

な!✡️ 2022-06-21 19:47:56

鈴木福、さけるチーズは酒と合うから好きとか言いそう #家事ヤロウ
ん!きょう 2022-06-21 19:47:52

さけるチーズフライ美味しそう
#家事ヤロウ
じゅん 2022-06-21 19:47:50

さけるチーズフライ!これは絶対美味しいでしょ

#家事ヤロウ

よこ❤️🖤crown② 2022-06-21 19:47:44

さけるチーズフライ

すごい映えるね♡

#家事ヤロウ

T.U 2022-06-21 19:47:37

さけるチーズフライ!!
簡単で美味しそう♡

#家事ヤロウ

panda👑 2022-06-21 19:47:34

コメント