【家事ヤロウ】牛冷凍ポテト炒め 冷凍ポテトは結構いろんな料理に使う件

スポンサーリンク

『牛冷凍ポテト炒め』 ① アスパラガス4本を2cmの長さに切る ② フライパンに油大さじ1をひき、牛バラ肉を中火で炒める ③ 肉に火が通ったら、アスパラを加え炒める ④ 冷凍ポテトを凍ったまま加え炒める ⑤ ポテトがしんなりしたら、火を止めて塩コショウをふり完成! ★冷凍ポテトフライなら「洗う」「むく」「切る」手間が一切不要! ★味付けは塩コショウで OK! ★オイスターソースを加えれば中華風に!チーズなどを加えても◎

冷凍ポテト常備してるからコレいいね!

#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

めい🍎 2022-06-21 20:06:56

私もよく太い方の冷凍ポテトフライ使うけど細い方はやっぱり揚げて食べたいから料理に使うことはなかったんだよね
神宮寺くんが美味しそうに食べてたから今度作ってみるね〜

#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

𝑀𝒾𝒾 💙 2022-06-21 20:04:41

牛冷凍ポテト炒めは、塩味が決め手。ポテトはホクホクではない。しっとり。

#家事ヤロウ
#中丸雄一
#神宮寺勇太

Kimi 2022-06-21 20:04:19

しっとりしてでも、冷凍のポテトフライを違う調理できるのは凄いよね
#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

牛冷凍ポテト炒め美味しそう
#家事ヤロウ
#神宮寺勇太
oba ゆっくり復帰… 2022-06-21 20:03:03

スポンサーリンク
牛冷凍ポテト炒め
ふつうに美味しそう😋
みんな無言で食べてて
不安になる神くん笑

#家事ヤロウ

⭐︎𝑆𝑡𝑎𝑟⭐︎ 2022-06-21 20:02:53

牛冷凍ポテト炒め作りたい!これは絶対美味しい!
#家事ヤロウ
てぃ 2022-06-21 20:02:25

うちなんかジャーマンポテトとか冷凍ポテトで作るよ
めっちゃ簡単に出来る
ストレス無しの食べ応えアリ

但しデブるので注意

#家事ヤロウ

🍓miechi🍓 2022-06-21 20:02:18

なるほど冷凍ポテトを使うといいのか。
#家事ヤロウ #神宮寺勇太
よこ❤️🖤crown② 2022-06-21 20:01:55

冷凍ポテト、今度炒め物に入れてみる!
#家事ヤロウ #神宮寺勇太
でこぽん 2022-06-21 20:01:55

冷凍ポテト炒め物になんでも合いそう。
#家事ヤロウ #中丸雄一
Tomo hyphen 2022-06-21 20:01:52

牛冷凍ポテト炒め美味しそう♡

#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

なーこ💙 2022-06-21 20:01:43

冷凍ポテト、そのまま炒めればいいのか!目から鱗!
#家事ヤロウ
mimiy 2022-06-21 20:01:43

炒め物とかポテトサラダに冷凍フライドポテト使ってました💪
#家事ヤロウ

冷凍ポテトそう使えるのかー
#家事ヤロウ
きらたま 2022-06-21 20:01:17

冷凍ポテトの奴、普通じゃない?😅 #家事ヤロウ
ほぼリツィ 2022-06-21 20:01:17

スポンサーリンク
炒め物に冷凍ポテト入れるのいいな
#家事ヤロウ
haruki 2022-06-21 20:01:07

牛冷凍ポテト炒め👀美味しそうすぎる!!☺️💙 💙💙
#家事ヤロウ
𝕊𝚊𝚕𝚕𝚢 ☺︎ 2022-06-21 20:01:00

冷凍ポテトを氷ったまま…!
楽だね(˶・ᴗ・˶)真似したい!
#家事ヤロウ
#神宮寺勇太
りりー 2022-06-21 20:00:51

牛肉とアスパラの「牛冷凍ポテト炒め」今度作ろう!いや、明日作ろうw
#家事ヤロウ #神宮寺勇太 くん⭐︎𖤐
ぴらのmioる。𖤐 2022-06-21 20:00:12

牛冷凍ポテト炒め OKストアに炒めれば良いだけで売っていた
これを参考にしたのかなぁ
#家事ヤロウ
#神宮寺勇太
みい 2022-06-21 19:59:50

牛冷凍ポテト炒め美味しそう😊

神宮寺くん横顔が…かっこいい💙

#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

yoshi 2022-06-21 19:59:19

冷凍ポテト便利よね✨私いつも青椒肉絲に入れる😋
#神宮寺勇太
#家事ヤロウ
きゅう⸜ ♡ ⸝ 2022-06-21 19:58:57

【家事ヤロウ】牛冷凍ポテト炒めのレシピ。上半期10大バズり飯(6月21日)
#家事ヤロウ!
https://t.co/9FxauyHXPC

冷凍ポテトたくさんあるからやろ💙

#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

牛肉のアスパラ炒め
へー 冷凍ポテト

10大バズリ飯を作りまくり!
#家事ヤロウ
#神宮寺勇太

k&Pmayu ❤️👑る。 2022-06-21 19:58:36

うちやってるわ 冷凍ポテト 結構いろんな料理に使う
#家事ヤロウ
#中丸雄一
#神宮寺勇太
💜かずひろここ💜 2022-06-21 19:58:36

牛肉とアスパラと冷凍ポテトを炒める👀
#家事ヤロウ

牛冷凍ポテト炒め
ボリュームあるね。子どもが喜びそう
#家事ヤロウ
#神宮寺勇太
やっちょ👑 2022-06-21 19:58:25

冷凍ポテトでガレットは作ったことある!
#家事ヤロウ
あお 2022-06-21 19:58:14

コメント