【プレバト】俳句 千原ジュニア「夏いよよ サンドバッグは 歪みけり」で1つ前進の件

スポンサーリンク

俳句 千原ジュニア「夏いよよ サンドバッグは 歪みけり」 #プレバト https://t.co/LJ1jpz7HGG
こばやしくん 2022-06-23 19:47:25
わったーのライバル(❓️)・ジュニアさん、前進したか…

わったーも次に出たときは前進しますように🙏

#プレバト
#横尾渉

キスノーマン2 2022-06-23 19:48:50
永世名人へ一歩前進したよ、ジュニア(・∀・) #プレバト
ユウ 2022-06-23 19:48:41
おお!ジュニアさん1つ前進!

#プレバト

みかん 2022-06-23 19:48:41
ジュニア氏は真面目を超えてガチなのよぉ!
#プレバト
アライ 2022-06-23 19:48:33
ジュニアさん前進!! #プレバト
さおり 2022-06-23 19:48:05
スポンサーリンク
おぉー、千原ジュニアさん
1つ前進o(≧∇≦)♪
#プレバト
ジュニアさん、前進おめでとうございます🎉
#プレバト
かなで 2022-06-23 19:47:29
ジュニアさん、アイテムを細かく描写する感じで夏の暑さや期待感を上手く表現していると思います。「いよよ」は単純に「来る」じゃいけない理由はあるのかな…? #プレバト
ジュニアさんの句、サンドバッグの描写でそれまでの努力が見えてくるのがうまいですね。「けり」で過去にしてしまっていいのかな…? #プレバト
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント