【プレバト】永世名人のお手本 村上「延長の 末に引き分け 夏の月」はボツだった件

スポンサーリンク

永世名人のお手本 村上「延長の 末に引き分け 夏の月」 #プレバト https://t.co/4GVuRWatAJ
こばやしくん 2022-06-23 19:50:59
ボツだよなー😇村上くん、ドンマイ‼️

村上くんのアイコン可愛い❗️

#プレバト

madameyossy 2022-06-23 19:52:20
フルポン村上さんボツ!「フツー」w
初シュレッダーww
#プレバト
あっさり村上チンゲン菜www🤣🤣🤣🤣やっぱりジュニアさん頭の回転早い!!🥹✨

#プレバト

村上、初のお手本はシュレッダー。 #プレバト
ムラマサ 2022-06-23 19:51:40
冗談ポパイのほうれん草
あっさり村上ちんげん菜
#プレバト
まつ 2022-06-23 19:51:33
スポンサーリンク
村上さん、延長の末にという言葉が長い時間を想像させて、選手やファンの気持ちが伝わってきます。夏の月も心情込みでいい感じかと思いますがどうか? #プレバト
ちょっと村上ぽくはない?(笑)
#プレバト
ゆうくん 2022-06-23 19:50:49
村上永世名人のお手本、なんとなく野球なのかなあとは思うけど、何の引き分けなのかを敢えてぼかすのはデメリットな気がしないでもないなあ。上五中七がありきたりな表現すぎるのかも。 #プレバト
フルポン村上さんのフレグラデザインキャラ、嫌味ったらしい顔してるなあ😁
#プレバト
駄言鮭魚👓️ 2022-06-23 19:50:45
村上さんのイラスト動いた〜
#プレバト
ukky 2022-06-23 19:50:32
フルポン村上さんは何句で句集がだせるの?
#TBS #プレバト
本日初登場イラスト村上 #プレバト
電光石火 2022-06-23 19:49:22
村上さんのちびキャラ! #プレバト
おっちゃんと村上さんは切れ字がまだわかってないってことになっちゃうじゃん!
#プレバト
ややや 2022-06-23 19:48:24
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント