【ケンミンSHOW】千葉ケンミン 皿を舐めるくらい美味いから「なめろう」だった件

スポンサーリンク

なめろううまそう

なめろう食べに千葉行こうかな

#ケンミンショー https://t.co/qypIp8lEhu

猫伯爵 2022-06-23 21:03:13
「なめろう」が千葉の郷土料理って初めて聞いた時はビックリしたよね。
佐藤しゅーる 2022-06-23 21:05:18
千葉生まれ千葉育ちだけどなめろうなんて食べたことないぞ
ctcomb 2022-06-23 21:05:17
皿を舐めるくらい美味いから「なめろう」なのか😳 #ケンミンショー #須田亜香里
ちゃい 2022-06-23 21:05:16
なめろうと白飯さいこう
なめろう旨いよ…
刺身とはまた違う美味しさよ🐟
スポンサーリンク
なめろうなんて言わない

九十九里たたきだよ🤤

お み な 2022-06-23 21:05:04
皿を舐めちゃうくらいうまいからなめろうwww #ntv #ytv #kenmin
浜本 一志 2022-06-23 21:05:00
ケンミンショーでなめろうやってる…
房総半島ランガンしたい…
アジングしたいよぅ…ふえぇ…
おれ 2022-06-23 21:04:58
千葉人のソウルフード、なめろう😋
#ケンミンショー #ケンミンshow #ケンミンショー極
ソウルフード.jp 2022-06-23 21:04:36
なめろう美味そう〜( ‘ω’)
ぽぴぉマン( ‘ω’) 2022-06-23 21:04:34
ネギが嫌いな夫は千葉市出身ながらなめろうを熱愛していません。
ネギ好きの私と息子はまだ食べた事がありません(食べたい!)
#なめろう
hu🥜7/24札ド 2022-06-23 21:04:08
何でや!なめろう美味いやろ!
タカ 2022-06-23 21:03:58
あじのなめろうって全国的なものじゃないのか🤔
生魚とか好きじゃないけどなめろうは大好き!
やまさん(ぴーやま) 2022-06-23 21:03:56
「愛はなめろう」ってねぇ(爆) #ケンミンショー
豊洋少年 2022-06-23 21:03:47
秘密のケンミンSHOW極!を観たらお風呂入って寝よ😴💤
#なめろう
しか【】 2022-06-23 21:03:45
千葉はなめろう好きよねー
らがまふ 2022-06-23 21:03:38
スポンサーリンク
ケンミンショーは千葉のなめろうか
今日のケンミンショー、まずは千葉のなめろうか。そういえば、今人気の料理研究家のリュウジさんも千葉出身で、なめろう紹介してたな #kenmin
けんさく@鹿児島 2022-06-23 21:03:34
なめろう〜🐟食べたい!!さんがもいいなぁ🤤
エビ 2022-06-23 21:03:33
千葉県民熱愛ではないなwww
銚子市民ならわかるけどwww
#なめろう
BIBI💉×3 2022-06-23 21:03:26
ケンミンショーで千葉の「なめろう」って出てきてついつい反応してしまった
ゆっきん 2022-06-23 21:03:19
千葉の名産なめろう出ましたね😃 #ケンミンショー #なめろう
ちばから 2022-06-23 21:03:18
なめろう、見た目違うね

#ケンミンショー
#須田亜香里

2022-06-23 21:03:18
県民ショーは、ちばのなめろうか。代々千葉県民だが、あんまりなじみがないなあ。アジはよく食べるけど。
なめろうって
チチタプして作るヤツでしょ

なめろう美味しいよね https://t.co/OEPynnxy9p
なめろうか、おいしそうだけど食べたことがない。 #ケンミンショー
ケンミンショーで「なめろう」てワードでてきて反応してしてしまった😂
るーぷす 2022-06-23 21:02:50
あ、秘密のケンミンショーでなめろうやってる

美味えんよな

汁葉〜 2022-06-23 21:02:49

コメント