【ケンミンSHOW】千葉県民 なめろうを焼いたら「さんが焼き」だった件

スポンサーリンク

なめろうとさんが焼きはセットですよ。たまに給食でも出るよ。 #ケンミンショー https://t.co/Fke9seNa6D
あろ(💉×3) 2022-06-23 21:16:30
焼肉【万正】さん。
焼きの前にウルテ湯引きのコリコリ食感を楽しんだあとは名物塩タン!これが旨い!塩ダレベースのにんにくたっぷり⚠️皆 明日のことなど気にしません(笑)ハラミも肉厚ジューシーご飯のおかわり必須!お酒も進んで大変美味し… https://t.co/vBzkTwNZOn
T.K 2022-06-23 21:17:03
千葉県民、そんなになめろう食べないし。
さんが焼きにもしないし。
📎さくらもち 2022-06-23 21:17:01
さんが焼きか。小学校の時イワシのさんが焼きがよく出たわ。あれは臭くなくて美味しかった。
さんが焼きってみんな知らないの?🐟
モコ@牡牛座AB型 2022-06-23 21:16:49
家庭科でさんが焼きとつみれ汁作ったな。
魚を捌いてみようって授業で、秋刀魚と鰯でやったやつ。改めて考えると、衛生面で火は通さなきゃなんなかったんだな。
やせいのめがね 2022-06-23 21:16:41
スポンサーリンク
真軌也さんは、見た目は男だけど実は女の子。一部の人間を除いて皆男だと思っている。普段は広場でタイ焼き屋を営んでいるが裏では情報屋をしている
魔窟 2022-06-23 21:16:38
え??さんが焼きってメジャーじゃないの?????大葉で挟んで食べたりしないの???
游斗 2022-06-23 21:16:37
さんが焼きバーガー、どうだろう。
ランチョ君 2022-06-23 21:16:32
ケンミンショーで千葉のなめろうを特集している。なめろうとさんが焼きはご飯のお供。
Watanabe 2022-06-23 21:16:31
さんが焼き→Samba de Janeiro
#ケンミンショー
なるほど、ケンミンショーか。
なめろうよりさんが焼きが好きです。
恋華 2022-06-23 21:16:28
定食屋さんのレシピでつくった生姜焼きがとてもおいしくてごはんおかわりした
すうこ 2022-06-23 21:16:26
なめろうはそんな食べなかったけど、さんが焼きは給食でよく出たぞ!!好きだった😋

私はなめろうより鰯のごま漬けよく食べてたな…出てこないの不思議。

さんが焼きも美味しい😋🍴💗
#ケンミンショー https://t.co/1FxH2A3CHu
ソース 2022-06-23 21:16:18
『輪廻のラグランジェ』に登場したさんが焼き #ntv #kenmin #ケンミンショー
快速宗吾参道 2022-06-23 21:16:16
スポンサーリンク
なめろうを焼いたら、さんが焼き😋
#ケンミンショー #ケンミンshow #ケンミンショー極
ソウルフード.jp 2022-06-23 21:16:15
23日の昼夜タイムラインと誉ポン当番で犬推し狙い撃ってきてるのは把握したので早くディレイ見たいなーと思ってたら雨さんがまたムキムキ見せつけながら焼きに来たのでどんな顔をすればいいか分からないです………
🪸渦ゅゆ🪸 2022-06-23 21:16:13
さんが焼きってなめろうを焼いたものなのか!これは名前しか知らなかったな。うまそうだ!
#ケンミンショー
あさみや✨ 2022-06-23 21:16:12
なめろう食べたい…
さんが焼き食べたい……
お酢かけるの美味しそう………

どう見ても若い子はまる味だろうに…………

スネれん 2022-06-23 21:16:12
さんが焼きも旨いよな。#秘密のケンミンSHOW極
柳沢 徳保 2022-06-23 21:16:10
モノホンのさんが焼きだ
2022-06-23 21:16:06
千葉県民だけども
なめろう食べたことない
さんが焼きも食べたことない
海っぺりだけじゃないかね?
家で出たことない
デンキ屋。(→)🐧🌸 2022-06-23 21:16:00
鰺苦手なんだけどさんが焼きにすれば食べられる
りょっぺ@清見 2022-06-23 21:15:59
さんが焼きは食べたことないお(´・ω・`)ノシ
獣王(´・ω・`)ノシ 2022-06-23 21:15:58
さんが焼きっていうのか 名前は知らなかった #ケンミンSHOW
masa 2022-06-23 21:15:58
なめろうを
焼いた食べ物
さんが焼き
#ケンミンショー
さぬきビートナイター 2022-06-23 21:15:57
さんが焼き!これもうまいのよ😋
#ケンミンショー極
たかたか🚅 2022-06-23 21:15:53
なめろうをハンバーグにしちゃうのね👀!さんが焼き
#ケンミンショー
#須田亜香里(#SKE)
へろ³ 2022-06-23 21:15:51
あれ…??さんが焼きって食った事あるけど、これ千葉のやつだったんか??

コメント