【ケンミンSHOW】大阪の町中華ではエビ天が定番らしい件

スポンサーリンク

ヒミツのOSAKA極 エビ天が中華なの???? #ケンミンSHOW https://t.co/yKt0odoXKq
てんてんてん 2022-06-23 21:26:33
大阪の町中華のエビ天って
エビチリのチリ抜きの事?
#秘密のケンミンSHOW極
純さん 2022-06-23 21:27:05
大阪のエビ天(小エビ)、滅茶苦茶美味しそうじゃん……
家で出来るかなぁ?
海老ちゃん大好きなんだよなぁ🦐
葦飽蛙 2022-06-23 21:27:01
エビ天はエビチリのソースついてない奴みたいなシンプルな味付け。それに塩コショウかけて食べんのが美味いねんなこれが。
#ケンミンショー
よむよむ🥦 2022-06-23 21:26:49
大阪は中華料理店でエビ天が出るの?!🍤
#秘密のケンミンショー極
エビ天食べたなってきた
かっつん🏴‍☠️ 2022-06-23 21:26:47
スポンサーリンク
エビ天と言うと、天丼に乗ってる大きいエビの天ぷらのイメージしか無かったなぁ
さやしいゆー☆ま 2022-06-23 21:26:41
一目で分かった。
大阪のエビ天は中華だ。鶏の唐揚げ系のかんじやな
エビ天普通に食べるけどな🤔
エビ天は絶対頼むの
だから全国全部あると思ってた

#ケンミンshow

ともみ 2022-06-23 21:26:35
中華でエビの天婦羅⁉️
考えたことない。
#ケンミンショー
#大阪
かめちゃん 2022-06-23 21:26:35
エビ天は、絶対に中華!!!
ちょっぽ。嫁奴隷 2022-06-23 21:26:34
中華でエビ天は私も当たり前だったけどww東京にはないのかww
別に福岡の中華屋でもエビ天あるでな
( ・ω・)

#ケンミンショー

ちゃき 2022-06-23 21:26:29
エビ天中華なんて思ったことないwww

普通に王将とかにあるから何の違和感もなかったわww

エビ天と瓶ビール最高の組み合わせ
かっつん🏴‍☠️ 2022-06-23 21:26:25
スポンサーリンク
エビ天て大阪だけなんや~
エビ天って普通やと思ってた。
818oɯɯoʇ 2022-06-23 21:26:14
大阪の町中華ではエビ天が定番らしいけど、広島の町中華では「白肉天」が定番です
#ケンミンショー
pilo広島鴎狂@7/9神戸 2022-06-23 21:25:49
エビ天って関西以外ないんや、、、びっくりなんやけど
しを 2022-06-23 21:25:46
豚天で飲めや エビなんか要らんねん
#ケンミンショー
エビ天…エビチリなら中華だなーと思うけど
#ケンミンショー
中華料理でエビ天は普通やと思ってた🍤
ぴっちょん 2022-06-23 21:25:22
中華でエビ天は大阪近辺だけなの? #ケンミンショー
のまん 2022-06-23 21:25:14
中華でエビ天?
なんやそれ?
聞いたことない。
#ケンミンショー
でん 2022-06-23 21:25:11
エビ天中華料理のイメージないの驚きなんだけど…Σ(゚Д゚)
まじか…
え、中華料理屋でエビ天はあるやろ。。
あれ関西だけなん・・・たまに食べる。
え?エビ天って中華屋さんにないの??
大阪だけなん???
リン 2022-06-23 21:24:25
えっエビ天って中華料理じゃないの?wwwww
はる 2022-06-23 21:24:19
中華でエビ天とははじめて聞いたけど天ぷらが天ぷらじゃないパターンかな

コメント