【ケンミンSHOW】大阪の町中華のエビ天には魔法の粉だった件

スポンサーリンク

エビ天と魔法の粉(花椒塩だった) #ケンミンSHOW https://t.co/gPRc3WeKMb
てんてんてん 2022-06-23 21:32:28
小エビの天ぷらの「魔法の粉」、花椒塩やったんか!👀

って、中華で小エビの天ぷらって定番すぎて、大阪以外ではマイナーって知らなんだ。。。
#ケンミンショー

神戸の中華料理屋さんのエビの天ぷらもこれやわ。
あの魔法の粉は花椒塩やったんかー

#ケンミンショー

ayumi 2022-06-23 21:32:53
王将の魔法の粉て花椒なん?
よう。 2022-06-23 21:32:51
大阪の中華屋さんのエビ天旨そう…🤤
魔法の粉舐めたい…
スポンサーリンク
魔法の粉っての花椒塩だったのかー!!
にこ 2022-06-23 21:31:32
餃子の王将の魔法の粉を単体でお家向けに売ってくれませんか?
ななしや 2022-06-23 21:31:09
塩+胡椒+化学調味料=魔法の粉

#ケンミンショー極
#ケンミンショー

ポン 2022-06-23 21:29:54
小エビの天ぷら
王将で絶対頼むやつやー!
魔法の粉な🤣🤣
他ほんまにないんかな😳
#秘密のケンミンショー
偽ヤイコ 2022-06-23 21:29:16
それは謎の塩とちゃう。
魔法の粉や。

#ケンミンショー

しばかり 2022-06-23 21:29:01
エビ天と魔法の粉いいな
大阪の海老天さいこうにうまそう。
なんなんこの魔法の粉!!!
tolasan 2022-06-23 21:28:46

コメント