【ケンミンSHOW】愛知県民 金色が大好きだった件

スポンサーリンク

ケンミン小さな秘密 愛知県民は金色が大好きなんだ!? #ケンミンSHOW https://t.co/siSE1q1CsW
てんてんてん 2022-06-23 21:42:50
名古屋の方は金色が好きなのか😆😆
えっ、金色!?
すみません。正直なことを言うと、もうおおよそ制作風景は拝見できたかなと思ってしまっていました…
ぐっと華やかになる画面を見に行かねば。 https://t.co/pc07vkLQL2
京都芸術大学 2022-06-23 21:42:48
金色の傘は初めて見たわ(笑)
#ケンミンショー
#須田亜香里
きむ 2022-06-23 21:42:46
下品な金色が好き わかる
ロバンニ 2022-06-23 21:42:45
スポンサーリンク
読み直してた金色のガッシュやっと読み終えた
アツい
岡崎の中華屋さんだと、小エビ天ぷらけっこうある気がするんだけど、名古屋にはないのか……?

金色には、とくに抵抗は感じないなぁ。

#ケンミンショー

さくらさく 2022-06-23 21:42:38
名古屋は金色…水野勝くんはボイメン卒業してもゴールドだよ

愛知県民は金色が好きっていうケンミンショーの特集でソハヤを思い出す。 https://t.co/fV4fCu8zcA
ぱたゃん金色似合いそう
愛知県民ですが、金色より黄緑が好きです
ひろぽん 2022-06-23 21:42:26
どうせウルティメイトシャイニングでも金色になるんだろ?

#ギャラファイ

帰りタッカンマリ 2022-06-23 21:42:25
ケンミンショーで名古屋民が「金メダルも金色じゃないですか。1番だし」って言った後「ちょっと待ってカジっちゃったから」って言ってて草
和桜(_・ω・)_タァン❀ 2022-06-23 21:42:23
名古屋の人って金色好きなんだ♪ #ケンミンショー
Chamonix Class Project 9142 2022-06-23 21:42:20
金色好きなの…名古屋なのでは?

って思う三河人…

さくや:-) 2022-06-23 21:42:19
愛知県民が金色好き…?????
名古屋市民じゃねえのか
MZK 2022-06-23 21:42:15
スポンサーリンク
このさい東山線も金色に塗っちゃえば
ひーむ🍛ドン🍤ドン 2022-06-23 21:42:14
出た出た…主語が大きい番組…
私生粋の名古屋人だけど、何でもかんでも金色にする行政だいっっっっっっっきらい!!!!
だからいつまでも田舎臭くてダサくて何もないところって言われるんよ…

金色といえば正月限定でこれもあったな📮
#ケンミンショー
#須田亜香里 https://t.co/xmJRW0Gzpn
きむ 2022-06-23 21:42:09
愛知県民は金色が好き わかる
ロバンニ 2022-06-23 21:41:52
年々金色は好きになってる具合は少しあるのは認めよう…←

純粋にかっこよくみ映えも出せるっていう理由なんだが

風早 りく 2022-06-23 21:41:47
愛知って金色好きすぎるの?

#秘密のケンミンSHOW

田鎖瑞樹 2022-06-23 21:41:46
私も
金色好きなんだが…。

#ケンミンショー

∠暁・働け!→ふてこ 2022-06-23 21:41:45
dmmブックスの人気コミックを紹介!
「金色のガッシュ!! 2 4」
ジャンル: 学園もの, アクション,
作者 「雷句誠」
立ち読みは↓
https://t.co/u7c4flFuSZ
面白かったら↓
https://t.co/acozDSoAXo
だいち@DMMブックス 2022-06-23 21:41:38
言うて
金色好きくないけど😂
金色は派手過ぎて私も嫌い😅
銀色なら控えめで好きだけどw
銀色じゃ名古屋の人はダメなん😅
#秘密のケンミンショー極
昔ミニ四駆を金色に染めてたなぁ……笑
クロネコ🐈‍⬛ 2022-06-23 21:41:16
愛知県は金色が好きなのか☺️
そーか!そーか!
大須商店街!!!また名古屋行きたーい🥺
shi.show.kp 2022-06-23 21:41:15
金色嫌いな色一位なの?!なんで??!!
魅唖 2022-06-23 21:41:11
ガッシュ、ってSimejiでうったら

バオウ・クロウ・ディスグルグ
が流れるってことは
Simejiのお気に入りの術なんだろうなぁ

金色のガッシュ!!2、page4
後半から涙が止まらなくて枕濡れた
責任取って私が死ぬまで連載… https://t.co/B49e59Sn9U

コメント