【冒険少年】竹林ダッシュ 草薙さんが炭治郎ばりに成長してる件

スポンサーリンク
草薙くんすごい!タイム縮んだ!
めめも手叩いて喜んでる
すごい成長
#冒険少年
#四千頭身
#目黒蓮
今日の「アイアム冒険少年」宮下草薙と四千頭身がアスレチックに挑んでるけど、成長が著しくて見るのが楽しい。
西森路代 2021-11-22 20:21:48
都築くんは宮下草薙の扱いがよくわかっているなあ
餅岡 2021-11-22 20:21:26
ぽんぽん言いながら懸命に走って縮まったタイムに喜ぶ草薙さん、めめこじに負けじと可愛すぎます(笑)
#冒険少年
ぴの 2021-11-22 20:21:13
草薙さんの急成長に都築さん怯えてるの笑う #冒険少年
でん 2021-11-22 20:21:13
スポンサーリンク
都築くん、草薙さんについていけんのか。
ゆろ 2021-11-22 20:21:10
草薙さんが前の方が良さそう
#冒険少年
miki_hasegawa 2021-11-22 20:21:04
草薙くん急に頼もしく! #冒険少年
紫音 美のり 2021-11-22 20:21:04
成長を人に見せたい草薙
弥生 2021-11-22 20:21:00
宮下と石橋がしずかに話し合ってるシーンから草薙が絶叫しながら一人で林はしってるのわらっちゃうわ

#宮下草薙 #四千頭身 #冒険少年

ねるねるね 2021-11-22 20:20:45
草薙さん炭治郎ばりに成長してるww
#冒険少年
pekomya 2021-11-22 20:20:42
いいタイミングで現れた都築さんに成果をお披露目する草薙さん #冒険少年
でん 2021-11-22 20:20:41
は〜!宮下草薙おもしれぇ〜
やまだ🐰 2021-11-22 20:20:39
草薙かわいい🤣🤣🤣🤣🤣😇
#冒険少年
木の実🥥 2021-11-22 20:20:38
草薙さん一挙手一投足が面白い
網庭 2021-11-22 20:20:37
ワイルド草薙くんめっちゃ笑う
#冒険少年
スポンサーリンク
草薙さんwwwしんどいwww #冒険少年
ぽーんまる 2021-11-22 20:20:26
宮下草薙、その気になりやすい #冒険少年
ちはる 2021-11-22 20:20:25
草薙くん…….そのまま
わいの目の前まで走ってきてくれ。
NANA 2021-11-22 20:20:14
めちゃくちゃ今更だけど、草薙くんのジャージめめこじカラーじゃね?
2021-11-22 20:20:10
草薙さんほんまwwwwwしぬwwww #冒険少年
ぴよ 2021-11-22 20:20:02
草薙くんの装着物、何もかもがサイズ合ってなさそうに見えるのは私だけか
#冒険少年
紅梅 2021-11-22 20:20:00
竹高速で走ってくる草薙おもろいw
クンダマ 2021-11-22 20:20:00
草薙さんやっぱかわいいよなぁ😭
かに 2021-11-22 20:19:58
草薙くんみて笑う目黒くん可愛いかよ🤭草薙くんおもろw
そしてなんだかんだバシくんと宮下先生は仲良いんだよな😂(やすりとチェーンソーだし…←?)
#冒険少年
tatsu☆ 2021-11-22 20:19:56
普通に冒険少年の草薙さんおもろすぎる
いを 2021-11-22 20:19:55
草薙ずっと叫んでんない??
だま 2021-11-22 20:19:52
天馬司や草薙寧々に自分のこと認知されたらしぬ
こんぽた🌽 2021-11-22 20:19:52
草薙凄い!!竹持っちゃおう作戦で急成長!!

#アイアム冒険少年

やさたろ☕️ 2021-11-22 20:19:45
ポンピュンランの草薙君可愛すぎて🥲なんてかわいいの…
minami 2021-11-22 20:19:45

コメント

  1. アホか
    メッチャ楽な運動やんけ