【冒険少年】アスレチック島 確かに弓は一つだけレベチ! 50mはさすがにキツい件

スポンサーリンク
やっぱ弓だけハードだとは思ったんよだって50mとかもう戦場じゃん
#冒険少年
ロクショウ 2021-11-22 20:30:05
弓道の公式距離が28mなのになぜ50mに設定したのww
経験者ならまだ可能性はあるけど、未経験者には難しすぎるでしょwww
#アイアム冒険少年
アオギリ 2021-11-22 20:29:19
冒険少年50mで弓矢してて笑った 無理だよそんなん
一期崎 2021-11-22 20:28:50
なんで50mだったんだ? #冒険少年
肉巻きおにぎり 2021-11-22 20:28:45
なんで50mでやったんですか?wwww
吟味 2021-11-22 20:28:43
スポンサーリンク
なんで50mでやったんですか
かず 2021-11-22 20:28:31
確かに弓は一つだけレベチ。
50mはさすがにキツい

#アイアム冒険少年

やさたろ☕️ 2021-11-22 20:28:26
家を出て50mくらい歩いたところで帰りたそうな顔する犬の気持ちが最近わかってきた
林檎@ベンチ 2021-11-22 20:27:21
50m走12秒っていう脅威の運動音痴だけどリズム感だけはありました👏 #TikTok https://t.co/yzLWBxmWNU
高澤百合愛🐰⚜️ 2021-11-22 20:25:11
50m風船割は中々難しそうだなぁ
おつる 2021-11-22 20:24:26
ねね。🔥ってさその人との住んでる距離の差でるやん?1km以上近い場合も出るんかな?50mとか🙂(真裏に住んでる人とかだったらやだなって😂)
50mありそうやな。
ちゃんと飛ばせてるの凄いわ。
#冒険少年
DO 2021-11-22 20:20:38

コメント