【冒険少年】アスレチック島 弓道宮下がタイムアップ後に命中の件

スポンサーリンク
宮下すごいけど何で今ww
ピロ 2021-11-22 20:47:19
宮下、かっけえええええええええええええええええええええええw

#冒険少年

宮下の弓むずくない? 弓道経験者より
2021-11-22 20:47:13
宮下先生キセキやん笑
#冒険少年
りっか🍇 2021-11-22 20:47:12
竹林があんなに頑張ったのに宮下がすぐに始めなかったのがありえない…
flower butterfly 2021-11-22 20:47:09
スポンサーリンク
宮下さんwww何でwww
ふくろう 2021-11-22 20:47:03
宮下www今かよwwwww
スー 2021-11-22 20:46:53
宮下さん頑張って‼️‼️‼️
しぬwwwwwwwww3人めっちゃ速かったのにwwwwつづちゃんまで行かん!!
NL捕食おぢ 2021-11-22 20:46:46
おい宮下おいて!!!!
おねえたん 2021-11-22 20:46:39
宮下先生頑張って〜!
#冒険少年
りっか🍇 2021-11-22 20:46:35
宮下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwewww
すずりお 2021-11-22 20:46:31
四千と宮下草薙で死ぬほど笑ってる、めちゃくちゃ元気出る
ぬん 2021-11-22 20:46:24
宮下めちゃくちゃ言われてるけどパンパン打つものじゃない気がする
だま 2021-11-22 20:46:24
めちゃくちボロクソに
いわれてる宮下さんww
#冒険少年
おもち 2021-11-22 20:46:21
弓道の精神重んじるなとか言われまくりの宮下さんw

#冒険少年

もか。 2021-11-22 20:46:17
ちょっと宮下さんwwwwww
ヒ ナ 2021-11-22 20:46:16
スポンサーリンク
箱根駅伝シンポジウム面白かった〜
相澤さん、山登りの練習で宮下選手と競ってたって言ってたから5区でみたかったなぁ笑笑
山の神になりそう😂😂
陽愛 2021-11-22 20:46:15
宮下さん全く焦ってなくて草
#冒険少年
なるせ 2021-11-22 20:46:14
間をたっぷり使う宮下面白すぎる
ゆか 2021-11-22 20:46:14
いや、でもめちゃくちゃ宮下の気持ち分かるわ…急いだりしても当たらんのよなぁマジで #冒険少年
なんかの裏垢 2021-11-22 20:46:09
宮下wwwwwwwww

#冒険少年

茉央 2021-11-22 20:46:09
早く!!!!!!!!

宮下ぁぁぁ…。

宮下準備しとけやwwwww
りんごアメ 2021-11-22 20:45:54
めちゃくちゃ責められてる宮下先生ww #冒険少年
肉巻きおにぎり 2021-11-22 20:45:50
第7世代。霜降りはMC路線、EXITはキャスター路線、四千頭身と宮下草薙はロケで体を張る王道路線と、それぞれの棲み分けが徐々に出来てきたなぁ。
#冒険少年
みんな宮下さんに厳しいwwww #冒険少年
もも 2021-11-22 20:45:47
弓道の心を忘れない宮下
ぇん 2021-11-22 20:45:46
アイアム冒険少年、
四千頭身と宮下草薙さん達の挑戦なんだけど、5人ともいろいろあっても
くさる言葉とか出さないし、仲間を批判しないし、素敵すぎる
今の若い人はステキです。
まりまりも 2021-11-22 20:45:26
カイロで指をあたためてる宮下に対して「かわい〜」というフワ
ぇん 2021-11-22 20:44:39
スタジオ、すっかり宮下さん推しじゃん #冒険少年
でん 2021-11-22 20:44:26

コメント