【ケンミンSHOW】ケンミン大使 福井のベスト5 第2位「もみわかめ」だった件

スポンサーリンク

ケンミン大使 福井のベスト5 第2位 もみわかめ #ケンミンSHOW https://t.co/BOevNKjFz3
てんてんてん 2022-06-30 21:32:49
もみわかめ?4000円?
アスファルトと大地 2022-06-30 21:32:49
もみわかめ、ごはんにかけると美味しいのよね。食べたい。ちょっとお高いけど💦 #秘密のケンミンショー極
こりん별 2022-06-30 21:32:45
え、もみわかめって福井にしかないの?💦
アオイ 2022-06-30 21:32:45
もみわかめ…「板わかめ」を細かくした感じやろか。
G_TAISA 2022-06-30 21:32:43
スポンサーリンク
もみわかめ。瓶詰めの乾燥わかめ4510円高級品だ
契約更新 2022-06-30 21:32:33
もみわかめ知らなかった。。。
どぅー 2022-06-30 21:32:30
もみわかめって福井やったの⁉️
知らんだわ
しんいち 2022-06-30 21:32:25
もみわかめ美味しそうと思ったらたか!
あい 2022-06-30 21:32:20
もみわかめ高級品やけど久々に入手したいなぁ
とりんちゅ 2022-06-30 21:32:18
もみわかめ…
申し訳ねぇが中の人は食べたことないんよお…

でも美味いのはわかるわなあw

福井のもみわかめ最強。
歯茎に刺さるけど美味い
もりにぃ 2022-06-30 21:32:14
もみわかめ自宅にあります
ご飯にめっちゃかけて食べます
Hiromog 2022-06-30 21:32:13
もみわかめってローカルやったん!?全国あるんじゃないんや!?
#ケンミンショー
シンジ. さん。 2022-06-30 21:32:12
福井、割と行っていると思ってたけどもみわかめ知らんな🤔
ばんそうこ 2022-06-30 21:32:10
もみわかめはガチで美味しい。ご飯にかけるとめっちゃ美味しい。

#ケンミンショー

うらななみ 2022-06-30 21:32:09
スポンサーリンク
もみわかめも知らん……。
はなだん 2022-06-30 21:32:04
もみわかめなー(゜▽゜*)
#秘密のケンミンSHOW
#ケンミンショー
jinn 2022-06-30 21:32:00
もみわかめ
祖母の家に一升瓶であったなぁ〜

#ケンミンショー

MIYUKI♡미유키♡美幸 2022-06-30 21:32:00
もみわかめご飯にかけたわー
おでんとな 2022-06-30 21:31:58
2位は瓶詰めのもみわかめ
#ケンミンショー
もみわかめ!?しかも瓶入り!? #kenmin
けんさく@鹿児島 2022-06-30 21:31:54
もみわかめとさわやかはガチ
サンクス 2022-06-30 21:31:54
もみわかめ!懐かし!!
さぁてゃん 2022-06-30 21:31:47
もみわかめ
さっき食べた🤣

#ケンミンショー

瑛花@キア 2022-06-30 21:31:40
もみわかめはめっっっっっっちゃ食べるwwww
#ケンミンショー
わーーもみわかめめっちゃ好き
ぴーぽ🚼 2022-06-30 21:31:29

コメント