【ケンミンSHOW】ケンミン大使 福井のベスト5 第1位「キムラヤの大福あんぱん」だった件

スポンサーリンク

ん?
テレビでやってる。
今日たまたま
うちにあったあんぱん。 https://t.co/62OYucINTd
はるまついぶき 2022-06-30 21:37:47
大福あんぱんは知らんかった #ケンミンショー
和洋折衷あんぱんもいいけど大福もいいね
群青 2022-06-30 21:37:46
張り込みはあんぱんと牛乳だルルォ!
#ケンミンSHOW
とんくん 2022-06-30 21:37:44
あんぱん食べたい(*´﹃`*)
あめり 2022-06-30 21:37:43
スポンサーリンク
あくしーずふぁむの大元福井

美味そうな大福あんぱん🍞⚪️

#ケンミンショー

全国放送でキムラヤの大福あんぱん出ててビビる
みっちょん 2022-06-30 21:37:37
ヨーロッパンキムラヤの大福あんぱん美味しそう😋

#ケンミンショー
#福井

ケンミンショーの大福あんぱん
秋葉原の日本百貨店で買ったことあるわ😳
おたまっち™️* 2022-06-30 21:37:37
大福あんぱん食わねぇ!!(笑)
しゅう 2022-06-30 21:37:33
わかる……大福あんぱんおいしい……夏に福井帰ったら探そ💃
1位が木村屋のあんぱんっていうのは福井出身者として納得がいかない😑
#ケンミンショー
福井グルメベスト5
ヨーロッパンキムラヤの大福あんぱん、ローヤルさわかや、気になるな~
#秘密のケンミンSHOW極
#ケンミンショー
#津田寛治
#高橋愛
#ふくい南青山291
ケンミンショー福井グルメベスト5!アンテナショッ… https://t.co/s72BLMLwRn
ふうのお楽しみ日記 2022-06-30 21:37:24
大福あんぱん、LiSAさんも食べてたっけ…?
#ケンミンショー
hipo 2022-06-30 21:37:23
福井県民だけど木村屋のあんぱん初めて聞いた
大福あんぱん食べたことないな
スポンサーリンク
大福あんぱんは、あれば必ず買いますよ!
#ケンミンショー
うにまめ 2022-06-30 21:37:17
あんぱん食べてみたーい
たかや 2022-06-30 21:37:16
大福あんぱんめちゃめちゃ美味しそう
ぶらいに~ 2022-06-30 21:37:14
今週だけで大福あんぱん2回目やね。
もーちゃん 2022-06-30 21:37:11
ちなみに1位のあんぱん知らん
あお。 2022-06-30 21:37:11
大福あんぱん食べてみたいなぁ
らく 2022-06-30 21:37:10
大福あんぱん!アメトーークでやってたやつ!
#ケンミンショー
水ようかん 2022-06-30 21:37:07
大福あんぱん気になるな!
まちゃ 2022-06-30 21:37:07
大福あんぱん美味しそう
(º﹃º )
シリウス☆ @THSC 2022-06-30 21:37:07
大福あんぱんは実は知らない
キムラヤはきいたことある
実はあたいあんぱん苦手
#ケンミンショー
♥ゆか♥ 2022-06-30 21:36:59
大福あんぱんが美味いわけないやろとキレ散らかす親2人
ぎゅー 2022-06-30 21:36:56

ケンミン大使 福井のベスト5 第1位「キムラヤの大福あんぱん」 #ケンミンSHOW https://t.co/LrvktanE2G
てんてんてん 2022-06-30 21:36:56
大福あんぱん美味しそう(福井)
ミ サ キ 2022-06-30 21:36:51
ブリオッシュのあんぱん!!ぜったいおいしい!!!
ほしとろ 2022-06-30 21:36:50

コメント