【イッテQ】イモトの衰えがすごかった件

スポンサーリンク

イモトの衰えがすごかったwww #イッテQ https://t.co/X8zgqNmZ48
てんてんてん 2022-07-03 20:12:02
イモトアヤコさんの体の衰えは言わないであげよ?
出産したら大変らしいもの。
らーぬん 2022-07-03 20:11:57
草刈りの疲れと1週間の疲れがどっと出て机についてられなくなる💧

体力の衰えは日々感じるなぁ

体力は無くなっても、経験と知恵で乗り越える

老獪の力

hmworks1 2022-07-03 20:11:43
イモトさんがジャンプして衰えがすごいってテロップ入れてるけど、出産してんだよ。大事故にあってんだよ🤯
#イッテQ
ちびゆの☺︎2y+9m 2022-07-03 20:11:21
ん〜バラエティだからあれなんだろうけど、出産した人に、衰えが、とか言わないでほしいな〜💦
スポンサーリンク
イモトさん、衰えって言ってもこの人出産してから大して時間経ってないじゃん。
東堂幸樹 2022-07-03 20:11:12
衰えがすごいって…当たり前やん👺よく頑張っとるよ… #イッテQ
大根おろし 2022-07-03 20:10:58
産後の衰えとか言われちゃうと辛い😂

#イッテQ

ぴすけ 2022-07-03 20:10:57
育休産休明けのイモトに衰えって……
あかね 2022-07-03 20:10:32
ワイとしてはいつも通り深夜にでもやりたいんだけど、夏は夜起きてるの辛いし別に季節の問題だけでなく最近は衰えをげほげほっ
まあ私生活の変化だとかだとかもありちょっと深夜帯の不安を感じまくりんぐ故外すの困るのだけいくつかやらせてもらっ… https://t.co/ta1JTp0MZe
熔解剥製 2022-07-03 20:10:02

コメント