【イッテQ】沖縄のハブ捕り名人のハブ捕り名人感ハンパない件

スポンサーリンク

沖縄のハブ捕り名人さん、ハブ捕り名人感ハンパないw #イッテQ https://t.co/VGPkLy9DSJ
ジュリオ 2022-07-03 20:12:59
イッテQ!のハブ名人、シャツ裏返しかな…?🤭
まみに💜 2022-07-03 20:13:12
イッテQに出てるハブ名人、どうでしょうに出たロビンソンみたい。
しののめ 2022-07-03 20:13:01
ハブ取り名人
クセつよいわ🤣🤣

#イッテQ

kyo 2022-07-03 20:12:55

与田ちゃんのハブ退治思い出す https://t.co/tKc2WmR9do
*𝐬 𝐮 𝐢 2022-07-03 20:12:55
スポンサーリンク
今、ハブの懸賞金って安くなったんだっけ?

昔は一匹4000円だったはず。

#イッテQ

かまのすけ@夏休み中 2022-07-03 20:12:52
母は強しとはいうけど、ヘビ嫌いのイモさんにハブ捕獲は無理っしょ笑

#イッテQ

ゼンシャリストTK 2022-07-03 20:12:39
鉄腕DASHには出てこないタイプのハブ獲り名人
生にえの佐倉柚 2022-07-03 20:12:28
ハブ取り名人 歯も取れたんだねww #イッテQ
リンカーン 2022-07-03 20:12:14
ハブ捕り名人のキャラがすごい
ハーフパンツとビーサンでハブ捕り行くの??wwwwwwww
#イッテQ
ももや 2022-07-03 20:12:12
あと、なんでデミヤはハブられたんすか? #FGO
ショーシ 2022-07-03 20:12:09
ハブ獲り名人ってクセ強い人多め?
#イッテQ
SMOSAN 2022-07-03 20:12:08
とんでもなく軽装なハブハンターw #イッテQ
自分の性格が悪すぎて中学高校同性から嫌われ見事にハブられてたけど、顔可愛いのが救いだったために皆怖いね〜て守ってくれる男の子達が周りに沢山いたから学校生活充実してた
ちい 2022-07-03 20:12:06
これ時政パパをハブにしてたのが問題だったのでは
#鎌倉殿の13人
たんそねこ 2022-07-03 20:12:03
ハブ獲るなら鉄腕DASH呼ぼうぜ
さっくら🍒 2022-07-03 20:12:01
スポンサーリンク
ハブ1匹懸賞金5,000円じゃなかったっけ?
城太郎 2022-07-03 20:12:00
ハブって1匹いくらかで売れるんだよね?
ボランティアではなくない?🤣
#イッテQ
R5 2022-07-03 20:11:57
石垣島で乗った観光タクシーのおじさんが、ハブとバナナ取れる道具は常に持ってる言うてた。
#イッテQ
こばまむ 2022-07-03 20:11:56
ハブ取り名人のキャラの濃さw
#イッテQ
シン・かず(0w0) 2022-07-03 20:11:53

Amazonでゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説を買った時にもらったスマホスタンドがSwitchBotハブミニを載せるのにちょうどよかった。 https://t.co/q7JLOG8FiN
Michel 2022-07-03 20:11:53
ハブ取り名人にしか見えない
#イッテQ
KAZU 2022-07-03 20:11:47
ハブとりのおじちゃん歯がハブみたいになっとる笑
Roa 2022-07-03 20:11:47
我が家も今ハブ捕りに出かけてる旦那と長女で🐍
オカメ@奄美 2022-07-03 20:11:45
国名を言っているのかと思ったらハブ酒をよく飲んでいるだけの人
『ハブはきゅうりに合う』
とーとろいー 2022-07-03 20:11:43
ハブ獲るわこの人ならww

#イッテQ

mugichoco♡ 2022-07-03 20:11:34
ハブ取りは30分前の日とにやらせたらいい #イッテQ
SAKURA87🌸多摩停督 2022-07-03 20:11:07
ハブきたー
ヘビヘビヘビヘビ🐍
TAKUYA 2022-07-03 20:11:06

ブリーチは非常に良さそうだから精神の平衡が保たれている。
ぺぺがハブられてるの笑うけど、まあいいかあんなやつ…… https://t.co/YWmKwSlGM4
うらべさん 2022-07-03 20:10:52
ハブ作ったらスキッドしたりできるホイールになるんよな。ちょっと悩むレベルで好きなんよなこのホイール
🐣 2022-07-03 20:10:48

コメント