【マツコ世界】令和で「うみねこのなく頃に」の文字列を見るとはww

スポンサーリンク

令和で”うみねこのなく頃に”の文字列を見るとは #マツコの知らない世界 https://t.co/pxUWBENTIP
てんてんてん 2022-07-05 21:13:31

うみねこのなく頃にやんwww https://t.co/GSCTmuOOHR
北のサムライ 2022-07-05 21:13:30
うみねこのなく頃にはなかなかマニアックわぞ
わため🐏 2022-07-05 21:13:29
うみねこのなく頃にがマツコで紹介されるとは思わなかった😭😭😭懐かし〜
∠七味唐辛子 2022-07-05 21:13:28

平日のゴールデンタイムの地上波でうみねこのなく頃にオープニングが聞けるヤバ😆😆😆😆😆 https://t.co/tFXtqUPNKW
2022-07-05 21:13:28
スポンサーリンク
いまマツコの知らない世界見てるんだけど!!!
うみねこのなく頃に出てる!!😲
仁科てとら。 2022-07-05 21:13:28
音楽めちゃくちゃすき。
タイトル知ってるけど怖くてみれんな、うみねこのなく頃に。
つむぎほ 2022-07-05 21:13:27
うみねこのなく頃に、いいっすね
うみねこのなく頃にって文字の色が違う小説だっけ
北風味 2022-07-05 21:13:25
うみねこのなく頃にって面白そうね
観たいかも😳
うみねこのなく頃にか見たことないな
なりし 2022-07-05 21:13:24
うみねこのなく頃には10年以上前なん。。。。ぐはっ
「うみねこのなく頃に」が「みけねこのなく頃に」に見えてビビった
ムカさん(6Ka) 2022-07-05 21:13:22
うみねこのなく頃に懐かしい🥹
あやち 2022-07-05 21:13:21
うみねこのなく頃に…懐かしい
蜜柑🍊💉💉💉😷 2022-07-05 21:13:21
うみねこのなく頃に懐かしいなぁ
空之宮(くうのみや) 2022-07-05 21:13:19
スポンサーリンク
テレビつけたらうみねこのなく頃にやん!!!好きな曲やん!!!
洸-こう- 2022-07-05 21:13:19
『うみねこのなく頃に』志方あきこさん持ってくるとはガチやな…すげぇ…。 #マツコの知らない世界
まき@低速充電中 2022-07-05 21:13:17
マツコの知らない世界でうみねこのなく頃にが流れるとは
綾乃小豆 2022-07-05 21:13:15
うみねこのなく頃にのOPも素敵ですが、EDも超素敵なんですよ。
EDは覚悟をキメて聞かないと飲み込まれます。アーティストはjimangさんです。
灰谷霧人@7/31CR6 2022-07-05 21:13:14
うみねこのなく頃に映像でた!
「うみねこのなく頃に」の「片翼の鳥」私も大好きだァァァ😭💕💕
うみねこのなく頃にってそういう話だったんだ!!!!!!知らなんだ!!!
この曲自体は有名なので知ってるんですけど……でも曲とアニメは一致してなかったです
🦀🦑🐙名村🦐🥐🍤 2022-07-05 21:13:11

うみねこのなく頃にの片翼の鳥きた! #マツコの知らない世界 https://t.co/nIXPWhpQkq
中途半端, 2022-07-05 21:13:10
うみねこのなく頃にだ!!
ネメシス(低浮上) 2022-07-05 21:13:09
片翼の鳥 / 志方あきこ
うみねこのなく頃に(2009年)
#マツコの知らない世界 #TBS
アニメうみねこのなく頃にって続編ないんか?
ちゃんモコイ 2022-07-05 21:13:06
うみねこのなく頃にってアニメ面白そうですね笑
あか 2022-07-05 21:13:06
うみねこのなく頃に

とか懐かしいわなわなわ

#マツコの知らない世界

おいおいおいおい!!
マツコの知らない世界にうみねこのなく頃に紹介されてるぞ!!!

コメント