【マツコ世界】日本人しか作れない!89秒のミラクルの件

スポンサーリンク

日本人しか作れない!89秒のミラクル #マツコの知らない世界 https://t.co/YqGK3AkkPH
てんてんてん 2022-07-05 21:10:33
89秒で12話以上のストーリーを詰め込んだり、キャラクターを掘り下げたりしてるからなあアニソン
Taka⚖️ 2022-07-05 21:10:52
unravelはもう凄すぎる89秒
奈々 2022-07-05 21:10:46
アニソン89秒、それ以降(2番)聞いて勝手に失望するオタク多いからなぁ
紅葉 楓🍁 2022-07-05 21:10:40
89秒がアニソンの魅力、、、じゃあワンピも89秒にしようぜ、、、そしてEDの復活を
ますたー 2022-07-05 21:10:36
89秒のPVみたいなもんだわな #マツコの知らない世界
まくやま 2022-07-05 21:10:35
スポンサーリンク
OPの89秒縛りの話すき
華留🌷るらら 2022-07-05 21:10:26
アニソン=89秒のミラクルは分かりみ深い! #マツコの知らない世界
デューク・北郷 2022-07-05 21:10:24
主題歌の尺が89秒。短い中にいろいろ
2022-07-05 21:10:24
アニメのOPEDは89秒以内に納めなければいけません|c||^.- ^||
#マツコの知らない世界
灰猫 2022-07-05 21:10:23
89秒でどういうアニメなのかってのが伝わるんだよね
#マツコの知らない世界
とっしー 2022-07-05 21:10:21
アニソンは基本89秒。

コレは今も昔も変わらないよね。
#マツコの知らない世界

ケン・シュナウザー 2022-07-05 21:10:18
マサヨシの89秒を取るな!!(害悪オタク)
89秒で確かに作品の世界観とかにあわせてまとめるアニソンすごい
#マツコの知らない世界
たー 2022-07-05 21:10:16
アニソンED.OP89秒でキッチリ終わるのだけでもワックワクする
魚っぽい魚 2022-07-05 21:10:15
「89秒飲みまくる」って聞こえた…。 #マツコの知らない世界
飛剣 祐 2022-07-05 21:10:15
スポンサーリンク
カルマ「89秒とかしらねー!」
#マツコの知らない世界
ガイマ 2022-07-05 21:10:13
89秒ってめちゃくちゃ大事だよね
奈々 2022-07-05 21:10:11
89秒のミラクルでぇ〜〜す
#マツコの知らない世界
Naruka 2022-07-05 21:10:11
テレビアニメの放送尺の都合上、OPやEDは89秒が通例
#マツコの知らない世界 #TBS
…ワンピースの主題歌は89秒ではなくなって久しいがな… #マツコの知らない世界
ズビシ! 2022-07-05 21:10:06
89秒のミラクルでぇーす!
ここ何回見てもおもろいな笑

#マツコの知らない世界
#アニソン

飽きむし(元影しょ) 2022-07-05 21:10:01
よふかしのうたをどうやって89秒に落とし込むのかが今一番気になってる
ろっきい 2022-07-05 21:09:59
89秒のミラクルは関ジャムでも特集してたな。
#マツコの知らない世界
トルコアイス2022 2022-07-05 21:09:59
90でなくて89秒なんだな。 #マツコの知らない世界
テーハミングク 2022-07-05 21:09:56
あー、OPとEDがちょうど89秒だからね。<TV版
89秒のミラクルww

#マツコの知らない世界

ゆきっちょ🍕 2022-07-05 21:09:54
「89秒のミラクル」っていう言い方いいな #マツコの知らない世界
いちご 2022-07-05 21:09:37
89秒のミラクルでぇーす! #マツコの知らない世界
ゆうこりん 2022-07-05 21:09:37
89秒の縛りはいつでもあるのか #マツコの知らない世界
来々屋素韻 2022-07-05 21:09:33

コメント