【マツコ世界】海外で最も再生された日本の楽曲ベスト10がほぼアニソンだった件

スポンサーリンク

アニソンの世界
↓2021年海外で最も再生された日本のアーティストの楽曲

#マツコの知らない世界 https://t.co/Oqah5aUE16

雪だるま 2022-07-05 21:07:10
マツコ知らない世界でアニソンやってるー
マツコさんの番組アニソンの世界だー
ふと洗濯物畳みながら今日のマツコの知らない世界何かな〜と思ってつけたらアニソンの世界でこれは観るっきゃねえ
すわろー 2022-07-05 21:07:14
マツコの知らない世界アニソン回だけど、ランキングの中にトーキョードリフトが食い込んでる根強さに驚くわ
nak-ami 2022-07-05 21:07:14
アニソンはもうサブスクであればとりあえず一通り聞ける気楽さで助かるね…
埴輪 2022-07-05 21:07:14
スポンサーリンク
今日のマツコ、アニソンの世界
s-cat 2022-07-05 21:07:13
マツコの知らない世界アニソンの世界やっててレポート進まん🤣
SAYA_sub@武道館1日目 2022-07-05 21:07:12
マツコの知らない世界でアニソン特集やってて犬夜叉のCHANGE THE WORLDとハルヒのGod knowsが出てた嬉しい…!
弥紗/Yasha💀🔥 2022-07-05 21:07:12
最近海外の人がアニソン歌ってる動画にハマってるので今日のマツコの知らない世界ドンピシャにキてる
たすく 2022-07-05 21:07:12
今日は世界から見るアニソン特集だァ❣️
初っ端V6って💙💜💚❤️🧡💛
そう☝️ジャニーズでもV6はアニソンの先駆け‼️

#マツコの知らない世界
#アニソン #V6
#changetheworld

renamama 2022-07-05 21:07:11
モザイクかけられるアニメ映像面白すぎる(マツコの知らない世界、今日はアニソンのため)
マツコのアニソンの世界はみちゃうよね!
つる 2022-07-05 21:07:11
マツコの知らない世界はアニソンの世界‼️😊😊
みきぉ🍉🍒🍈 2022-07-05 21:07:10
マツコの知らない世界がアニソンなので観ます
2022-07-05 21:07:10
アニソンの世界見たらマリカーするだ。
みいさん。 2022-07-05 21:07:10
スポンサーリンク
好きなアニソンで世代がわかるよね~
ぽて 2022-07-05 21:07:09
今日のマツコの世界はアニソンなのね
もちmoti🌅 2022-07-05 21:07:08
アニソン楽しいよね〜!

#マツコの知らない世界

ひめ 2022-07-05 21:07:08
今日のマツコの知らない世界はアニソンかー
tanimeso 2022-07-05 21:07:08
今日!マツコの!知らない世界!アニソン特集!わたしのためのじゃん!!!!!?
オモイちゃん 2022-07-05 21:07:08
シルエットってナルトのだったんだ…やっぱうちのつべくんアニソン流してくるな…
あさうみ 2022-07-05 21:07:07
今夜のマツコの知らない世界は面白いぞ!!
アニソン祭りじゃ!!
アキト@余韻&未定 2022-07-05 21:07:07
マツiコiの知らiないiないi世界でアニソンやってるよ!!
蓮花 2022-07-05 21:07:07
アニソンはFLOWのイメージがある
#マツコの知らない世界
ハンバーグ 2022-07-05 21:07:06
アニソンの世界もユリコタイガーさんもマツコさんも最高だな
しぶたに卍 2022-07-05 21:07:06
OP映像ちゃんと流してくれるのえらい。アニソンはやっぱ映像あってこそよ
ぶらすと(💣) 2022-07-05 21:07:05
テレビでアニソンやってる、流行ってんのか
ナベシキ 2022-07-05 21:07:05
マツコの世界アニソンの世界だ!
ONE PIECEもええし進撃もええ…アニソンええな…
イヌイ 2022-07-05 21:07:04

コメント