【マツコ世界】セーラームーンがエヴァの若かりし頃のミサトの件

スポンサーリンク

セーラームーンのOP、放送時気づかなかったがよく見るとアナログ放送のテレ朝のチャンネルナンバー10chの表記が。ちなみに舞台となった麻布十番の近くにテレ朝本社が所在。 #マツコの知らない世界 https://t.co/4IKNDJTitq
純@次はBilibili❗ 2022-07-05 21:25:57
セーラームーンの初代OPはかわいい
藍🌷🌸🌺🌻 2022-07-05 21:26:04
セーラームーンは偉大!
だからこの歌はセーラームーンの為に作られた曲じゃないんだってばwww

#マツコの知らない世界

セーラームーンのOP覚えてる
懐かしい
#マツコの知らない世界
hitomi ☻ 2022-07-05 21:26:03
セーラームーンのOPクオリティすごいわ
ピッポ 2022-07-05 21:26:02
スポンサーリンク
セーラームーンはずっと好き。
ずっと女の子の夢だと思う🥹🦄💗💗
スカート短すぎてもはやパンツで歩いても
良いのでは?とか思っちゃうけど🥹www
セーラームーンの映像は今見ても色彩が綺麗
猫雪 2022-07-05 21:26:00
セーラームーンは、三期が好き
すてら 2022-07-05 21:26:00
マツコのアニメ特集でセーラームーン流れてた。
やぐやぐ 2022-07-05 21:26:00
やっぱセーラームーンのOP良いな…
ルゥ🐶 2022-07-05 21:26:00
セーラームーン🌙が流行った時は大人でした. . . ( ˙꒳˙ ) チーン
セーラームーン ミュージアム行きたいなぁ
お蝶夫人 2022-07-05 21:25:59
件の父親がマツコの知らない世界でやってるセーラームーンの歌聞いてたからRydeenで妨害した
すってぃー 2022-07-05 21:25:58
人生初の死ネタに遭遇したのがセーラームーンよ。
イロサキ 2022-07-05 21:25:58
セーラームーンのOPのはSのが好き
理由はもちろんお分かりですね!?好きなキャラがウラヌスだからです
あと土萌教授も好き 悪人してる時コメディしてる時ほたるパパやってる時入院してる時での神谷さんの声の違いが良いんだわ
鱗士 2022-07-05 21:25:58
セーラームーンのOPオシャレなのよねー。
推し絵と旅する七月 2022-07-05 21:25:57
スポンサーリンク
セーラームーンなつかしい。
ビデオ持ってた🤣
とひ 2022-07-05 21:25:57
セーラームーンは妹とEternal観てて、うさぎのお団子の髪飾りが光ったときに「ハザードランプ」ってボソッと呟いたら妹が吹き出した後に真顔でヤメロって蹴られたの覚えてる
#マツコの知らない世界
39型機械生命体 2022-07-05 21:25:57
4チャンネルつけた瞬間に セーラームーン流れて アッアッてなった
ラブライブはやっぱ出そうにないのかな、
でもセーラームーンだよ!逢田さん!!☺️
やでぃあ 2022-07-05 21:25:57
セーラームーン最初は3人だけの設定だったんだよね
みなみ 2022-07-05 21:25:57
今見るとマジでセーラームーンのOPすごいな
こよ 2022-07-05 21:25:56
セーラームーンの「テレビ朝日プロデューサー」というクレジットが独特過ぎて気になる #tbs #rcc #マツコの知らない世界
シマロン1854 2022-07-05 21:25:56
セーラームーンのOP映像なんか初めてちゃんと観た
ライト 2022-07-05 21:25:55
セーラームーン懐かしいなぁ
もっちゃ 2022-07-05 21:25:55
懐かしのセーラームーンの歌♪ #マツコの知らない世界
モンブラン@🐼🍃 2022-07-05 21:25:54
セーラームーンのムーンライト伝説いい曲
今から30年前の曲なのか
しん 2022-07-05 21:25:54
セーラームーン見ると毎回2chでくだらないこと言って颯爽と去るタキシード仮面が頭によぎるの本当に良くない
まるま🍃🎣🛸 2022-07-05 21:25:54
セーラームーン大好き🥰
和沙 2022-07-05 21:25:53

コメント