【マツコ世界】フランスで視聴率100%「グレンダイザー」の件

スポンサーリンク

グレンダイザーだ!
スパロボMXで序盤使いまくったなぁ~ https://t.co/4uixSAuKrk
グレイ・ヨッシー 2022-07-05 21:31:55
タイムリー!
スパロボOGラジオからのグレンダイザーOPいいね。
グレンダイザーwwwww
グレンダイザーって知らないなと思ったら1975年とか そりゃ知らないw
みさこ 2022-07-05 21:31:57
グレンダイザーはわからないな
#マツコの知らない世界
ぴかぴ@だってばさき 2022-07-05 21:31:56
うますぎWAVE内でグレンダイザーの話を聞いたあとに、マツコの知らない世界で「とべ!グレンダイザー」の話を聞くとはw
たず 2022-07-05 21:31:55
スポンサーリンク
グレンダイザーの海外人気はよく聞くw #マツコの知らない世界
銀奏詩人 2022-07-05 21:31:55
スパロボ以外でグレンダイザーを聴くことになるとは…
霧島 愁 2022-07-05 21:31:55
何でマツコ俺と同世代のくせにグレンダイザー知らないんだよ
カズB.O. 2022-07-05 21:31:55
グレンダイザーってマジンガーZだね。ほぼほぼ
グレンダイザーとか海外でやってたのかwww
#マツコの知らない世界
M.O 2022-07-05 21:31:54
グレンダイザーって年代なんだろうけど知らんな。

#マツコの知らない世界

とものすけ 2022-07-05 21:31:53
グレンダイザーなつけー😹
グレンダイザー懐かしいな〜!子供の頃に見てた!
#マツコの知らない世界 #アニソンの世界
アンリ 2022-07-05 21:31:52
グレンダイザー初めて聞いた
田中らきあん 2022-07-05 21:31:51
スポンサーリンク
グレンダイザー知ってる
∵ H i r o m i 2022-07-05 21:31:50
グレンダイザーにテンションあがるユリコタイガーさん好き。

#マツコの知らない世界

つばきみーまい 2022-07-05 21:31:50
見てないけど歌えるわグレンダイザー
ともぬこ@611機関員 2022-07-05 21:31:50
フランスはグレンダイザーなんだよねw
ボルテスはフィリピンで人気だし
おちゃうお 2022-07-05 21:31:50
イタリア人のグレンダイザー愛ぱないなぁw
でゅでゅ 2022-07-05 21:31:49
日本人でも、スパロボでしか知らない人が多いグレンダイザー。

#マツコの知らない世界

かまのすけ@夏休み中 2022-07-05 21:31:49
グレンダイザー知らんし曲も分からん😂
とこ 2022-07-05 21:31:49
グレンダイザー!!
懐かしい~
ビデオを何度みかえしたことか

#マツコの知らない世界

グレンダイザーやマジンガーZも海外で人気あるのかよ。
#マツコの知らない世界
刹那⬅ 2022-07-05 21:31:48
グレンダイザーちゃ見たことないな
だんご 2022-07-05 21:31:48
出たな、フランスで凄まじい人気があるグレンダイザーwww #マツコの知らない世界
こつ🌈 2022-07-05 21:31:48
とべとべグレンダイザー!
Yoshi 2022-07-05 21:31:47
超合金もってた!グレンダイザー
nack🐰 2022-07-05 21:31:47
マジンガーZ、グレートマジンガー、グレンダイザーの主題歌

流石にノれるのはマジンガーZだけど、歌として好きなのはグレンダイザーだったりする私

爪弾き者の隆玄重正 2022-07-05 21:31:46

コメント