【マツコ世界】フィリピンの第2の国歌 ボルテスVの件

スポンサーリンク

フィリピンの第2の国歌
ボルテスV! https://t.co/1ZnTcM9rjH
もた 2022-07-05 21:35:05
地上波でボルテスVのうたが流れただと
あち 2022-07-05 21:35:14
ボルテス1話は斧谷稔演出
出口ナオト 2022-07-05 21:35:14
ナレーションしてる玄田さんも出演してたよね?<ボルテスV
#マツコの知らない世界
スーパー森プラス1 2022-07-05 21:35:14
玄田哲章さんボルテス出てるから
大次郎ね
#マツコの知らない世界
sai 2022-07-05 21:35:14
ボルテスVはわからないかも
緋乃🥀 2022-07-05 21:35:14
スポンサーリンク
出たwwwwwボルテスVwwwwwwwww
マジンガーやグレートよりグレンダイザー
コン・バトラーよりボルテス

やっぱちょっと外国だけあってスイートスポットがズレてるんだよね^^;

多分ダイモスも出てくるかもw

井上 聖(HOSHI) 2022-07-05 21:35:13
ボルテスはopいいよなぁ
ガンダム組長 2022-07-05 21:35:13
ボルテスVで問題あるならザンボット3なんか絶対に放送できん
スカル1 2022-07-05 21:35:12
ボルテスVとかグレンダイザーとかはスパロボで知ってるわ
たつ 2022-07-05 21:35:11
グレンダイザーもボルテスⅤも見てた人です!
くんちゃん 2022-07-05 21:35:11
そういや実写版ボルテスVはどうなった?
#マツコの知らない世界
フィリピンでのボルテスV人気が凄いのは有名
ak@セルプロおじさん 2022-07-05 21:35:11
ボルテスⅤってスパロボ初期キャラじゃ(ry
きょうすけ@>ω</ 2022-07-05 21:35:11
ボルテスVてなんすか すんません…
みかん 2022-07-05 21:35:11
ボルテスⅤ…???
全く知らない…😂
桐嶋歩🐬🦐🦈 2022-07-05 21:35:10
スポンサーリンク
ボルテスV?🤔

ごめんなさい。存じ上げなくて🙏フィリピンでは第2の国家とまで言われてるのに🇵🇭

#マツコの知らない世界
#アニソン

コンバトラーVじゃなくてボルテスVかー! #マツコの知らない世界
いもっち 2022-07-05 21:35:10
しかしマルコス政権とボルテスVがリンクしてるとは今まで知らなかったなぁ #マツコの知らない世界
川田🍥 2022-07-05 21:35:10
ボルテスV知らんか…マツコさん。
くじら軍曹 2022-07-05 21:35:10
後半は革命ネタだったりするしなぁ
ボルテスV
#マツコの知らない世界
R☆AKI 2022-07-05 21:35:10
ボルテスVを打ち切られて恨んだ国民が革命は大草原だわw

#マツコの知らない世界

古都 2022-07-05 21:35:09
ボルテスVが革命のきっかけに!?

#マツコの知らない世界

シン・佐藤弘輔 2022-07-05 21:35:09
わふ配信にはテーマソングがあります。
聞いてください、ボルテスVの歌!
かつぴよ 2022-07-05 21:35:09
マツコさんボルテスⅤ世代じゃない?
こなみみ解呪済level2 2022-07-05 21:35:07
ボルテスVに足元掬われるのか!😳
もひもひ2号 2022-07-05 21:35:07
グレンダイザーとボルテスVはスパロボで知りました #マツコの知らない世界
ふぇんりる 2022-07-05 21:35:07
まさかこの令和で、
こんな、時間にボルテスVの話をテレビで見れるとはww
良い時代w
あめ玉 2022-07-05 21:35:05
ボルテスのイントロあがるわ~
空之アキト 2022-07-05 21:35:05

コメント