【マツコ世界】日本語って発音しやすい件

スポンサーリンク

日本語ってめちゃくちゃ難しいのかと思ったけど発音はしやすいのか #マツコの知らない世界 https://t.co/co3czAHV0b
いさや 2022-07-05 21:43:20
日本語って海外の人からだと発音しやすいのかΣ(・ω・ノ)ノ
確かに海外の日本語話せない人が日本語の歌を綺麗に歌う動画とか多いよね。
#マツコの知らない世界
#アニソン
詠(みっちー) 2022-07-05 21:43:33
それぞれの国にはその国の人が発音しやすい音があるんだろうね。英語の巻き舌もイタリアの人には発音しにくいんだろうね~、と、コードギアスwww #マツコの知らない世界
跳ね犬 2022-07-05 21:43:32
発音しやすいの視点はなかったな
都賀 鈴 2022-07-05 21:43:32
日本語は海外の人にも発音しやすいんですって。アグネス・チャンはなんだったんだ #マツコの知らない世界
しましま 2022-07-05 21:43:31
発音しやすい日本語なのに、フランスのジェロームが歌うペガサスファンタジーは以下略 #マツコの知らない世界
川田🍥 2022-07-05 21:43:28
スポンサーリンク
今日のnoryさん😊
🎸とnoryさんの声の相性は本当に
ピッタリ😍
どこかのコメで(全部)をキチンと
発音出来るのは凄いって
書いてあったの思い出したw
専門的な事はわからないけど
褒められるのは応援してる側から
するとかなり嬉… https://t.co/WdRWlq0bLB
あき 2022-07-05 21:43:28
なるほど!
外国人にとって、日本語は母音で終わるから発音しやすく、
アニソンが歌い易く覚え易いヾ(*´∀`*)ノ #マツコの知らない世界
なるほど…日本語は必ず母音で終わるから発音はしやすいのか #マツコの知らない世界
日本語は母音で終わるから、外国人にも発音しやすく、覚えやすい〆(・∀・@)なるほど…。
Chiyomi 2022-07-05 21:43:26
この外国人さん、🍚より発音が上手 #マツコの知らない世界
ごはん 2022-07-05 21:43:25
へー、日本語って発音しやすいのか
#マツコの知らない世界
すま 2022-07-05 21:43:24
日本語発音というか歌いやすいんだねぇ。
#マツコの知らない世界
Jiou 2022-07-05 21:43:24
にぽんじんLとRの発音の区別出来ないから…
柚月🐰 2022-07-05 21:43:21
日本語発音しやすいんだ?文法が難しいってことなのかな
熾紀 2022-07-05 21:43:21
日本語が発音しやすいって初めて聞いた
なるほどなー
クラウディア 2022-07-05 21:43:21
日本語は発音が難しいんじゃなくて、意味とか使い方が複雑過ぎる言語だからな
2022-07-05 21:43:20
スポンサーリンク
海外勢エウレカのCOLORSめっちゃ発音上手く歌っている
#マツコの知らない世界
ジリ 2022-07-05 21:43:20
日本語って発音しやすいのか…確かに母音で終わるしな…
ざる 2022-07-05 21:43:17
日本語は発音しやすい言語なんや
みどり 2022-07-05 21:43:17
日本語は発音は簡単だけど、文法とかは難しいよね
#マツコの知らない世界
日本語の発音実はかなり簡単って聞いて確かに巻き舌も鼻母音も歯音もないもんなと納得するなどした
藍原こより 2022-07-05 21:43:15

日本語の発音のしやすさは世界トップクラス #tbs https://t.co/la4iIQK0wz
すてら@????? 2022-07-05 21:43:15
日本語の歌は海外の人から見ても歌いやすい(発音しやすい)のか、なるほどねぇ。
#マツコの知らない世界
日本語って言語としては難しいけど、発音自体はしやすいんだ
ぽんず 2022-07-05 21:43:12
へぇ…日本語って海外の人からすると発音しやすいんだ。イントネーションはおかしいけどwww
アルカ 2022-07-05 21:43:11
日本語難しいけど発音は簡単なんやな
わんだーぼうず 2022-07-05 21:43:11
こっちの人の発音、rがめっちゃ巻き舌なのと、vをfで発音するのでかなり分かりにくい。
ぺんた 2022-07-05 21:43:09
発音例でまさかの犬夜叉が出るとは😂ありがとう✨ #マツコの知らない世界
「日本語は発音しやすい」
なお読み方
#マツコの知らない世界
jack-in-the-sky 2022-07-05 21:43:08

コメント