【帰れマンデー】群馬めし旅 かつはな亭の売上1位「かき&Wヒレかつ定食」だった件

スポンサーリンク

かつはな亭のそこの店舗のあの席、先月座りましたよ😋ヒレかつじゃないけどw https://t.co/d4XfWj0TTF
まり♡ 2021-11-22 21:18:47
📺帰れマンデー:群馬めし旅

途中からの視聴でメニュー全部観れてないんだけど、かつはな亭、近所にあったらと思った。
あったとしても毎日は行けないから「うーん」て所はあるんだけど(^-^;

カキは子供の頃にフライであたったことがあ… https://t.co/XpbMWLDoxK

〔リョマニア〕 2021-11-22 21:31:05
かつはな亭久しぶりに行きたくなったわw
いつもエビフライとヒレカツ定食だな、私。
なぎ-nagi- 2021-11-22 21:29:24
かつはな亭はいつもヒレカツだったな。15〜20年前は結構安かった記憶。
心の友シロちゃん 2021-11-22 21:26:31
かつはな亭やん。
うち、いつもヒレカツ食べてるwww
あと、何気に豚汁が好き。
最近行ってないけど。

いっちょうどこ行ったんだろ?

橘香ゆず 2021-11-22 21:26:05
ジャンゴは1回行ったこと
あるかな~って感じ🍝
シャンゴ風気になる✨
近くにあるからあとで行ってみよう🚗

かつはな亭は
行ったことないな~💦
味噌ヒレかつ鍋おいしそう😍
みなみモールのお店か❗

kana-mimiiro 2021-11-22 21:24:06
スポンサーリンク
かつはな亭、行ったことないから行ってみたい😋
しかもロースよりヒレが安いとは😮
唐松 2021-11-22 21:22:42
かつはな亭って群馬発祥だったのか🤔
いつもヒレカツかチキンカツしか頼まないけど、どうだろ
#帰れマンデー
かつはな亭って言ったらヒレ?
私はロース(* ゚∀゚)

食べたい……あ、でもさっきの味噌煮込みのヒレ美味しそう……あー食べたい

卯佐乃心月⚫🐼 2021-11-22 21:19:17
かつはな亭はヒレカツじゃないの?
ひろ.🐬🍎㌠ 2021-11-22 21:18:25
かつはな亭
胡麻をすりながら待つんだよね✨
私はいつもヒレカツばかり食べちゃう😋
#帰れマンデー見っけ隊
かつはな亭かどうかはともかく…とんかつはロース一択だったのにヒレの美味さに気付いた年頃 #帰れま10
あ!南モールの所のかつはな亭だ!カキ&Wヒレは大好き!

#帰れマンデー見っけ隊

かなちゃん 2021-11-22 21:14:32
昨日食ったかつはな亭のヒレカツ美味すぎて未だに口が味を覚えてる
和製ライアン 2021-11-15 22:19:56

コメント