【帰れマンデー】群馬めし旅「いっちょう」メニュー565品って…帰れませんw

スポンサーリンク

いっちょう、前に仕事出何回か行ったことあるけど、メニューの豊富さには驚いたよ。でも565品あるのは驚いたなぁw
#帰れマンデー
#帰れマンデー見っけ隊 https://t.co/HPc3BkEOhw
はいあっと 2021-11-22 21:35:29
いっちょうのメニュー数はヤベーよ

行けば 毎回悩みまくるだなー(’◇’)

#いっちょう

いっちょうのメニュー数565品w
ひとり🦁 2021-11-22 21:35:02
他県民の皆様はいっちょうのメニューがあれで前より全然減っていることを知らない。
あゆっコ 2021-11-22 21:34:51
いっちょうのNo.1メニュー……味噌まんじゅうじゃw
黒百合お七 2021-11-22 21:34:47
スポンサーリンク
いっちょう メニュー565品ってw

#帰れマンデー

HAL★(🍙) 2021-11-22 21:34:30
いっちょうのナンバーワンメニュー決めるのは難しいな( ̄▽ ̄;) #帰れマンデー
けんさく@鹿児島 2021-11-22 21:34:29
いっちょうメニュー多いからなーw
叫ぶしかない青春 2021-11-22 21:34:27
いっちょうのメニューから1位当てるなんて、こんなのテストに出ないよう( ꒪ͧ-꒪ͧ)
いっちょう 埼玉にもあるよ
メニューがとにかく多くて
選べない
なっちぃ🦥🍭 2021-11-22 21:33:43
いやいや
いっちょうは特別な時に行くと言うより
軽く飲む時とか気軽に行く感じだけどな🍻
すっごい安い☺️
特別感はゼロよ( ´•д•` )💦
1位を当てるのは難しいな😑💭
メニュー多い💦
息子はソースカツ丼が1位じゃないか言ってる😑💭
🐩🐾 Pirosan🐾🐩 2021-11-22 21:33:36
今映ってるいっちょうの近くにかつはな亭ある(笑)最初の登利平の近くにもいっちょうある😃メニューの量半端ないから選べなくてうぎぎするし、皆頼む量多いから一時間以上待ちとかあるんだよなぁ
あーちゃん。@0403 2021-11-22 21:33:21
いっちょうは個室居酒屋だね
確かメニュー豊富だったような
いっちょうはメニュー選ぶの大変よね笑
EMU (えむ) 2021-11-22 21:32:40
いっちょうのメニュー当てるの無理〜
猫と建築 2021-11-22 21:32:37
いっちょうといえば全室個室&メニューがなんでもあるイメージ🤔💭
おたまっち™️* 2021-11-22 21:32:31
スポンサーリンク
テレ朝、群馬県の飲食店やってる😊いっちょう好き😊メニューに迷うよなぁ…。

#帰れマンデー

まいまい 2021-11-22 21:32:29
いっちょうは六供店だね。全部個室だけどメニューはすごいから!
#帰れマンデー
「いっちょう」は1位の予想が難しいな!
いっちょうメニューが多いからね😁
#帰れマンデー見っけ隊
いっちょうきたー! 個室っぽくなっててタッチパネルで選べたりメニュー数半端ないから小さい子いる家族に大人気なんよね #帰れマンデー #帰れま10
2021-11-22 21:32:03
いっちょうと言えばメニュー数ハンパないけど、一位となると、おっきりこみかもりうどんあたりかなぁ?
pikock🌿ぴーこっく 2021-11-22 21:32:03
いっちょうじゃん!!!!
初めて行った時、メニュー数と画期的なシステムに驚いた思い出が…
#帰れマンデー
湯浅奈美 2021-11-22 21:31:55
いっちょう、居酒屋なのに明らかに車でしか行けないところに立地してたりするけどな(代行車前提)。でも、とにかく下手なファミレス顔負けでメニュー数が多いのでお酒飲まない人でも普通にランチで利用する。 #帰れマンデー
けんさく@鹿児島 2021-11-22 21:31:45
いっちょうは個室だしメニューめっちゃ多いからすきぃ!!
ふ た 子 2021-11-22 21:31:45
え、いっちょう全国にあると思ってた、、みんな群馬に来たら行った方が良いよ!!!メニュー多いから楽しい!!
#帰れマンデー
なな 2021-11-22 21:31:40
いっちょうだ。群馬県民ならメニューじゃなくて3桁か4桁の番号で言えるよね。
うのっぺ 2021-11-22 21:31:38
いっちょうは本当にすごかった☺️メニュー見るのが楽しくて楽しくて。
あかぶち会長 2021-11-22 21:31:28
いっちょうのメニュー数多すぎて一位当てるの無理でしょ
み そ ば ち 🐝 2021-11-22 21:31:18
いっちょう
メニュー多いだけで
美味しいと思わないけどなぁ…((
らび 2021-11-22 21:31:11
いっちょう……え、メニューめちゃくちゃ多いけど……全然わからない
卯佐乃心月⚫🐼 2021-11-22 21:31:07

コメント