【ケンミン】沖縄県 ソーキそばは本ソーキと軟骨で分かれる件

スポンサーリンク

ソーキそば、本ソーキと軟骨で分かれるのか! #ケンミンSHOW https://t.co/m8aJAPvpmB
てんてんてん 2022-07-07 21:12:31

沖縄のソーキそば✨めっちゃ美味しそう🤤💕ぞうさんパクパクさんも好きそう✨🥰 https://t.co/CpqGJ5fzQB
ちか姉 2022-07-07 21:12:31
ソーキそばって2種類あったのね!
本ソーキそばと軟骨ソーキそば
どちらも美味そう🥰
遊 馬【あすま】💉💉 2022-07-07 21:12:30
夕飯食べたばかりなのに、お腹すいてきた🥹ソーキそばも色々あるのね〜

#ケンミンショー
#與那城奨
#JO1 @official_jo1

りんむー:) 2022-07-07 21:12:30
ソーキそば美味しそうすぎて夜ご飯まだな自分にとってはハチャメチャな飯テロされてる #秘密のケンミンSHOW極
✨🌺みよ👓 2022-07-07 21:12:28
スポンサーリンク
夜4件、計6件やりました!ケンミンショーのソーキそばが美味そう🤤🤤🤤
沖縄そばはソーキももちろんいいけど出汁とか麺も好み😊
#ケンミンショー
サクラ巻き🔰 2022-07-07 21:12:26
ソーキそば食べたっ🫠🫠🫠🤤🤤🤤🤤🤤🍜
あー修学旅行の時食べたソーキそば食べたい
沖縄いきたーい
カルビタンいいな〜おいしそ〜テレビではソーキそばだしもうやってられないよ
くし 2022-07-07 21:12:19
ソーキそばどっちも美味しそう🤤

#秘密のケンミンSHOW極
#與那城奨
#JO1 @official_jo1

しおまい👽 2022-07-07 21:12:18
本場のソーキそば食べたいなぁ😊
できれば軟骨がいいかな🤔

沖縄に行ったのって何年前だろう?
旅行行きたい〜❣️

#秘密のケンミンSHOW極
#與那城奨 #JO1 @official_jo1

Alice👑🐰 2022-07-07 21:12:17
ソーキそば食べたことないから食べてみたいな(*´﹃`*)
#秘密のケンミンショー極
#JO1 #與那城奨 @official_jo1
otoufu_u 2022-07-07 21:12:16
ソーキそば食べたい
ここ1年くらいずっと欲してる
#秘密のケンミンSHOW極
#JO1 #與那城奨
ももかん 2022-07-07 21:12:12
ソーキそば食べたい😱沖縄もまた行きたいんだよなぁ
みんこ 2022-07-07 21:12:08
ソーキそば美味しそ〜🤤
食べたことないけど私は軟骨派だなぁ〜。

#ケンミンショー #DAPUMP #ISSA

ひぃちゃん 2022-07-07 21:12:08
スポンサーリンク
ソーキそば食べたいし、韓国料理気になるし蓮ちゃんの食いっぷりよくて可愛い

#與那城奨
#ケンミンショー
@official_jo1 #JO1

のあ👑❄️💍🤍 2022-07-07 21:12:07
エ❗️ソーキそばたべた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
🍰まりな🍰 2022-07-07 21:12:06
軟骨ソーキそばめちゃくちゃ食べたい 東京にもあるけどやっぱり沖縄で食べるのが美味しいよなぁ #與那城奨 #JO1 #秘密のケンミンSHOW極
Nat 2022-07-07 21:12:06
軟骨ソーキそば食べたい✨
ケンミンショー観てて沖縄そば食べたくなってます。
軟骨ソーキいいなぁ
カンリにんにん 2022-07-07 21:12:01
ソーキそば食べたなってきた
うえぽん☆Monkey9☆ 2022-07-07 21:11:59
ソーキそばのソーキってあばら肉の事なのね。
あきとです。🐾 2022-07-07 21:11:59
ソーキそば大好き!!!!

#秘密のケンミンSHOW極 #JO1 #與那城奨

ねぐせ⟴ 2022-07-07 21:11:58
この時間にソーキそばの話されると昔なら飯テロだったんだけど…
先月食ったからなんとか持ち堪えているな(時間の問題だとは思うけど)

ちなみにテレビは確か…東江(あがりえ)そばさんかな?
#ケンミンショー極 #ケンミンSHOW極 #秘密のケンミンSHOW極 #ytv #ntv

軟骨ソーキそば美味しそう🥴

#秘密のケンミンSHOW極

あき。 2022-07-07 21:11:55
軟骨ソーキそば食べたくなった
#秘密のケンミンSHOW極
ソーキそば食べたすぎる!
#ケンミンショー
#與那城奨
#JO1
りんごジュレ 2022-07-07 21:11:51
軟骨ソーキそばが美味しそう😋
ぷるっぷるトロットロしていて、食べたい🤗
ケンミンショーを観て思うこと。
軟骨ソーキと本ソーキ……沖縄そばうまそうだなあ!

コメント