【プレバト】俳句 千賀「青い氷菓を 海に翳す 放課後」は名人6段に昇格の件

スポンサーリンク

俳句 千賀「青い氷菓を 海に翳す 放課後」は名人6段に昇格 #プレバト #千賀 https://t.co/OHkZTV3NXl
てんてんてん 2022-07-14 19:24:27
やったー💙
千賀くん昇格おめでとう㊗️

#プレバト
#千賀健永
Two as One / Kis-My-Ft2

🐣のりマップ💛 2022-07-14 19:24:27
おー!千賀さん
ワンランク昇格おめでとう㊗️
良かったよ
#プレバト
#千賀健永
mi🧚 2022-07-14 19:24:27
えええ!やったじゃん!!!!!😭😭😭
千賀くんおめでとう凄い!!!💙💙💙💙
#プレバト
ビューティーちゃん 2022-07-14 19:24:18
よかった〜昇格おめでとう!!千賀さん!!! #プレバト
ちゃんみれ 2022-07-14 19:24:17
スポンサーリンク
千賀さん昇格おめでとう🎉
#プレバト
Mi 2022-07-14 19:24:15
わーい!
千賀くんおめでとう㊗️

#プレバト

honey red🐾 2022-07-14 19:24:13
やった〜〜千賀くんおめでとう!!!🎊🫰🫰🫰🫰
#プレバト
みー 2022-07-14 19:24:12
解説次第って斬新だったけど、
千賀くんおめでとう\(^o^)/\(^o^)/

#プレバト

やったーーーー!千賀さん、昇格おめでとうございます!!👏🎊#プレバト
はち 2022-07-14 19:24:09
昇格!
千賀くん、おめでとう👏
#プレバト
らま🍊 2022-07-14 19:24:08
おおお!千賀さん昇格、おめでとう🤲🤲
#プレバト
なり 2022-07-14 19:24:08
千賀くんおめでとう☺️🎉
#プレバト #千賀健永
ルル 2022-07-14 19:24:03
千賀さん6段!おめでとう!🥳
#プレバト
ゆっかい 2022-07-14 19:24:02
千賀くんおめでとうー🎉👏👏👏

#千賀健永
#プレバト

Mira 💙🍓🐷 2022-07-14 19:23:50
ガリガリ君を海に翳す千賀くんかわゆい
(場違い)

#プレバト #千賀健永

北 千 あ ん ず あ め 2022-07-14 19:23:49
スポンサーリンク
ガリガリ君のこと『青い氷菓』と意訳する千賀さんアーティスティックすぎる
#プレバト
ヘッジホッグ 2022-07-14 19:23:26
後輩にもメンバーにも離されていっても、千賀健永のセンスは一生かけても物にできない

#プレバト
#千賀健永 #キスマイ
Two as One / Kis-My-Ft2

ハナビ 2022-07-14 19:23:21
今夜のビジュ良いな!ツアー中の千賀くんはいいな!
#プレバト
#千賀健永
ぴー 2022-07-14 19:23:20
千賀さんどうだろ〜〜〜
#プレバト
Mi 2022-07-14 19:23:17
千賀さん、若干キラキラしすぎたファンタジー感はありますが、青の持つ爽やかさや青春が伝わってきていいですね #プレバト
はーー千賀くんかっこよ🥺💙

#プレバト

千賀さんの読む句やっぱ好きなんだよなぁ 千賀さんの綺麗な心が見える
#プレバト
ゆっかい 2022-07-14 19:23:05
なかなか出られないからだよー
千賀くん気にせず自分のペースでね

#プレバト
#千賀健永
#キスマイ

Two as One / リボン / Smokin’Hot / Kis-My-Ft2

確かに千賀さん出る回数少ない気がするが気のせいか?笑

#プレバト
#千賀健永
#キスマイ

川ΦeΦ|
5度ってとこが謙虚ですよね
僕なんかそっこう45℃くらい倒す💙

優しい千賀くんだもの
ネタだとわかっているけど
笑いのセンスがイイのよね☺️

#プレバト #千賀健永

けんぴゅき 2022-07-14 19:22:37
後輩に抜かれたりメンバーに抜かされたり💦
千賀くんがんばれ😆
#プレバト #千賀健永
R💜 2022-07-14 19:22:35
新幹線で座席座った瞬間に秒で45度倒す千賀さん、イズムの自撮りはある意味逆に斜め45度だったということか…
#プレバト
ヘッジホッグ 2022-07-14 19:22:28
でも千賀くんは昇格するまでの回数ではすごいのよ?
#プレバト
#千賀健永
ぴー 2022-07-14 19:22:26
千賀さんチャラチャラ衣装なの良いな〜😮‍💨新幹線の席45度倒されて叱りつけたいな〜😮‍💨
#プレバト
ゆーこ 2022-07-14 19:22:19
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント