【プレバト】村上永世名人「ディッシャーを 持って無敵な 素足の子」はシュレッダーだった件

スポンサーリンク

村上永世名人「ディッシャーを 持って無敵な 素足の子」はシュレッダーだったwww #プレバト #フルポン村上 https://t.co/ZnuO57suis
てんてんてん 2022-07-14 19:30:26
フルポンの村上、永世名人になってからの句がつまらんな。

10段の時の方が良かった気がする。

#プレバト

mon 2022-07-14 19:30:45
村上さんちょっと足踏みだね
#プレバト
柚七味 2022-07-14 19:30:29
村上さん、完成まで28句なのか。意外とありますね。 #プレバト
ムラマサ 2022-07-14 19:29:37
もう永世名人の俳句か
やっぱりトリは村上だと厳しいのかね
#プレバト
#俳句
2022-07-14 19:29:33
スポンサーリンク
村上さんのイラストが絶妙に腹立つ顔になっててプレバトに愛されてる

#プレバト

なおなお 2022-07-14 19:29:32
村上さん、無敵という言葉をダイレクトに入れるのがすごく挑戦だと思います。でも素足という季語が持つ勢いが伝わると思います! #プレバト
村上さんの俳句、好きだな〜
#プレバト
#千賀健永
村上さんが永世名人なのまだ新鮮だ…デフォルメキャラになってるの可愛い☺️
#プレバト
ヘッジホッグ 2022-07-14 19:29:15
村上さんのイラストめっちゃええわあww
#プレバト
ゆの🍋🍊🍑💚 2022-07-14 19:28:28
フルポン村上、永世名人になってたのか!
#プレバト
ベホイミ 2022-07-14 19:27:27
村上一刀両断wwwwww #プレバト
✩*.゚ 2022-07-14 19:09:26

コメント