【相葉マナブ】緊張しないものに 人は感動しない件

スポンサーリンク
緊張しないものに人は感動しない
by英二くん

名言ステッカーだね
#相葉マナブ
#相葉雅紀

るこ 2022-07-17 18:49:17
舞台の話、とても嬉しい。

良い舞台でしたねえと澤部さん。

緊張しないものに人は感動しないと小峠さん。誰かの名言らしいけど。

#相葉マナブ #相葉雅紀

アイス 2022-07-17 18:49:14
緊張しない人に感動はない
パピ🐾 2022-07-17 18:49:00
緊張しないものに感動しないものはない…か。なんか緊張することは良いことだと思った(動悸。
「緊張しないものに人は感動しない」
by小峠さん
#相葉マナブ
しお 2022-07-17 18:48:52
スポンサーリンク
"緊張しないものに
人は感動しない"

#ようこそミナト先生
😭💚✨

ありがとう英二くん
ありがとう澤部くん
#相葉マナブ #相葉雅紀

emi 2022-07-17 18:48:45
緊張しないものには人は感動しない

名言いただきました!

#相葉マナブ #相葉雅紀

sasha(*’◇’)🍀 2022-07-17 18:48:40
英二くん👍
緊張しないものには感動しない
徒然さん 2022-07-17 18:48:33
「緊張しない人に感動はない」誰かの名言
#相葉マナブ
(進)おもち 2022-07-17 18:48:22
緊張しないものに
お客さんは感動しない

ほぉ!

え〜びすっ💜 2022-07-17 18:48:10
良い舞台でしたねえ
緊張しないものに人は感動しない
ちばちか 2022-07-17 18:48:09
同時に、人の緊張への向かい方、戦い方もはっきりして覚えている。ステージの裾で、「あーもうどうしよう」という声、天井を見上げる姿は自分のそれと同じで、それでも最高のパフォーマンスがみられたのは本場への強さだと思えた。一瞬、自分のことを忘れて感動してしまったのを今でも思い出す。
sen 2022-07-17 18:35:24
なすたい VS 龍我でチョコバナナ論争してる時の緊張感高まるシリアスな音楽もいいし、龍我が熱く語ってる時の感動ミュージックみたいなのも超笑った!BGMのバリエーション増えたし、めっちゃ面白くなってる~😊

#美Tube

みほ🍆 2022-07-17 18:23:53
感情を動かせ。忘れられない記憶ってない?その中には「緊張」「楽しい」「嬉しい」「感動」そういった感情が入ってる。映画を見て、涙した。車に轢かれて死にかけた。そういった経験。感情が揺れ動かされることによって、記憶に残る。ストーリーなど踏まえて感情を動かすと、脳に自然とインプット。

コメント