【相葉マナブ】一生一つのアイスしか食べられないなら相葉雅紀は抹茶だった件

スポンサーリンク
一生シリーズ
アイス編
澤部さんチョコクッキー
小峠さんバニラ
相葉くん抹茶

φ(..)メモメモ
#相葉マナブ

あおい/AOI 2022-07-17 18:53:05
(*’◇’*)モカかなぁ、、
(*’◇’*)抹茶にする!!
相葉くんのアイスの一生シリーズ予想外だった😂
#相葉マナブ #相葉雅紀
一生シリーズ〜アイス編〜
相葉くんは抹茶💚
#相葉マナブ #相葉雅紀
emi 2022-07-17 18:52:42
相葉ちゃんが一生一つのアイスしか選べないとしたら…
(*‘◇‘)抹茶!←最初モカって言ったけれど
#相葉マナブ #相葉雅紀
一生シリーズ😆
一生1つのアイスしか選べないとしたら?
相葉さん
モカアイス💚やめて抹茶アイス😆💚
#相葉マナブ
あこ *.+゚°🍀゚*•. 2022-07-17 18:52:26
スポンサーリンク
一生1つのアイスしか選べないとしたら
私は迷わずラムレーズン🍨
(相葉マナブを見ている)
なの🌿 2022-07-17 18:52:22
(\ /)
(*’◇’) モカかな(一生アイス)
#相葉マナブ
(進)おもち 2022-07-17 18:52:03
一生一つのアイスしか食べられないなら、私は苺かな~。バニラと悩むけど。
カツミ 2022-07-17 18:52:00
一生1つのアイスしか選べないなら絶対サーティワンラブ
一生ひとつのアイスのフレーバーしか食べられないなら、もうバニラしかないよ
#相葉マナブ
tetsu 2022-07-17 18:51:57
一生ひとつのアイスしか食べられないなら?
澤部さん)チョコクッキー
小峠さん)バニラ
相葉ちゃん)モカ

#相葉マナブ

美里 2022-07-17 18:51:51
一生ひとつのアイスしか選べないとしたら?
しの 2022-07-17 18:51:35
一生シリーズアイスなら私もチョコクッキー

#相葉マナブ

ゆう💙❤️💚💛💜 2022-07-17 18:51:21
一生シリーズ
アイスだ!!

#相葉マナブ

のい🍀 2022-07-17 18:51:18
アイスキャンディーけんとちゃんが可愛すぎて、一生分のアイスを贈りたくなっちゃったナ‼️
ねこぞ 2022-07-17 18:20:19
近所のウエルシア、コラボ目薬もクロレッツと団扇もまだ在庫ありますし、何よりアイスが安い!!一生ついていきますぜ😌👍
風霧薫 2022-07-17 18:19:00
スポンサーリンク

コメント