【鉄腕DASH】DASH島 味噌味あてでリーダー格付けチェック失敗の件

スポンサーリンク

目隠ししたら違いが分からなかった城島リーダー #鉄腕DASH https://t.co/cLwBHIbg0E
Larmes 2022-07-17 19:30:55
チャンピオンの胃袋は止まらない。

デザートをもってきてくれた女の子に 20年前の初代アルバイトリーダーって伝えたら 『私まだ産まれてないです』って 時代を感じた 祝勝会でした https://t.co/220dcGgbyP

筧五郎 2022-07-17 19:30:58
さてはリーダーお前ちょっと性格悪いなwwwwww #鉄腕DASH
同じ目に合わせるwww

リーダーwww
#鉄腕DASH

UMA 2022-07-17 19:30:55

若手曰く「味はそんなに変わらない」らしい。だがリーダーなら目隠ししても違いが分かる。

#鉄腕DASH https://t.co/qS25XxYd8v

ガッデム承知ノ介 2022-07-17 19:30:54
スポンサーリンク
同じ目に合わせたいリーダー
#鉄腕DASH
甘酒実況 2022-07-17 19:30:53
出演者紹介バトン‼️
土屋琴音→濱野貴将

我らがアナザーのリーダー!頼もしく頼れる濱さんですが、たまに抜けてるところもあって、時折稽古場を和ませてくれます(笑)これまで数々の舞台に出演されていますが今までと違う彼のお芝居が見られ… https://t.co/BoIejbyCkV

リーダー、赤っ恥―― #DASH https://t.co/wL8VALNSs1
すてら@????? 2022-07-17 19:30:53
リーダーやること可愛い🤣🤣🤣
#鉄腕DASH
Manami 2022-07-17 19:30:52
そうだよね感が溢れるリーダー
#鉄腕DASH
えん 2022-07-17 19:30:52
太一を道づれにしようとするリーダーw
#鉄腕DASH
影月 2022-07-17 19:30:52
メジャーデビュー記者会見はHIRO-Cのフォローが素晴らしすぎたのと、リーダーのお顔がイケメン極めすぎてて、最高の記者会見だったなという印象
HIRO-Cは大変だったと思いますが
#DGS15年祭素人鑑賞会
ねこ(もどき) 2022-07-17 19:30:52
横浜1日目の話だけど、後悔してる事ないよな?ってくだりで、3Mがメガネいじってたら(たぶん下向いてたらずり落ちてきた)、リーダーに泣いてるのか??って言われてたの面白かった😂 #DGS15年祭素人鑑賞会
ミモザ 2022-07-17 19:30:51
リーダーが言う「通の味」って、フグの肝とかに使うやつでしょ
大敗北 2022-07-17 19:30:49
リーダーやっとるなwww
ミカチャン🐝 2022-07-17 19:30:48
リーダー、仲間が出来て喜ぶ

#鉄腕DASH

杉本 真 2022-07-17 19:30:46
スポンサーリンク
シンタロとリチャとリーダーはモンベルだけど太一くんは違うのね
モツ鍋 2022-07-17 19:30:46
2曲目事件の時もだったけど、度々リーダーぼっちにされるのなんか好き笑
#DGS15年祭素人鑑賞会
同じ目に合わせたいリーダー(笑)
#鉄腕DASH
とと 2022-07-17 19:30:44
リーダー良かったねぇ……笑
あさぎ 2022-07-17 19:30:41
誰か、樽と海中を間違えたリーダーに「素人は黙っとれーー」を貼ってやってくれw

#鉄腕DASH

たか乃屋本舗 2022-07-17 19:30:35
1年生内はきなこちゃんがリーダーポジになるのかな? #lovelive #Liella
リーダーTV用に適当言ってるだけだった #鉄腕dash
H.Narumi❥🥃🎃 2022-07-17 19:30:25
タイガーアンドドラゴン。ボドゲ博とは関係ないがプレミアゲームの再販に立ち会えた。ごいた関連を含めて初プレイだったがさすがの面白さ。勝負の決まり手はご覧の通りリーダーの役満級の配牌が炸裂。#チーム老眼 https://t.co/A7ipVWepe1
teeca/藤井ヨースケ 2022-07-17 19:30:23
リーダーで家族大爆笑だよ🤣
シンタローの答え方も最高🤣
#鉄腕DASH #森本慎太郎
kaoringo 🦔💎 2022-07-17 19:30:20
素人は黙っとれが頭の中で再生されたw
リーダーw
ꓘ_ROBO_K 2022-07-17 19:30:18
リーダー、格付けチェック出られないなw
這いよる羽黒 2022-07-17 19:30:10
違いがわからないリーダー #鉄腕DASH
しまうま 2022-07-17 19:30:10

「めっちゃ酸っぱいって…🤔」
リーダーの「ツウな味やわ」が信用ならないシンタロー&リチャード―― #鉄腕DASH #DASH島 https://t.co/0rx8qdhl5Z
ジュリオ 2022-07-17 19:30:09
と、思ったらやっぱりリーダーやね😉

#鉄腕DASH

ゆあるん 2022-07-17 19:30:08
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント