【鉄腕DASH】ベラうま!海での熟成した味噌とベラのなめろうだった件

スポンサーリンク
ダッシュでベラのなめろう
何時もはリリースしちゃうけど
今度は持ち帰ろうっと
Akiko.N 2022-07-17 19:35:37
ベラうまなめろう美味しそうだな~
#鉄腕DASH
zaru 2022-07-17 19:34:58
海での熟成した味噌とベラのなめろう、美味しそうだなあ・・・
ベラがうまい
ベラウマなめろう
ベラのなめろう、確かにうまいんだわ
スポンサーリンク
ベラのなめろう・・今度釣れたらやってみようかな・。・)
瑞葵 波濤-mzk810- 2022-07-17 19:34:10
ベラのなめろうってクッキングパパでそんなの見たな。
喰いてえ。
#鉄腕DASH
柚子胡椒まみれ 2022-07-17 19:33:31
ベラのなめろうかぁ。
ベラよく釣れるんだよなぁw
ともも 2022-07-17 19:32:39
島の味噌と釣ったベラでなめろうとは美味そうな物を。 #鉄腕DASH
とも 2022-07-17 19:32:38
ベラのなめろう美味そうだな。
這いよる羽黒 2022-07-17 19:32:33
地元やけどベラのなめろうとか聞いた事ねぇꉂ🙊
#鉄腕DASH
☠くらもち☠ 2022-07-17 19:32:30
ベラのなめろうかぁ。どんな味かな。
#鉄腕DASH
エリック 2022-07-17 19:32:25
ベラのなめろう美味しそう…

#鉄腕DASH

R@SfC.D🍊A👠B🧪C🦮 2022-07-17 19:32:04
ベラのなめろうなー(ヽ´ω`)
ベラのなめろうってのがあるんだ
lescap56ew 2022-07-17 19:32:02
ベラのなめろう、美味しそうだねえ
駄目星📚🍓 2022-07-17 19:32:00
スポンサーリンク
ベラのなめろうとか食べてみたいな #鉄腕DASH
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント