【鉄腕DASH】ミツバチを「組織」として見ている!さすが太一副社長

スポンサーリンク

ミツバチを「組織」として見ている!さすが太一副社長 #鉄腕DASH https://t.co/mEIsdMWYjP
てんてんてん 2022-07-24 19:20:55
組織のためにひたすら巣を作り、蜜を集め、1か月で寿命…社畜人生だけど、種の保存だけじゃなく、他の動植物の生命に多大な貢献を残してくれる。
今度はちみつ食べる時は、ありがたく拝んでからいただきます🍯(ー人ー) #鉄腕DASH
かもした 2022-07-24 19:20:42
太一くんの、組織を残すためってジャニーさんが残したジャニーズを今みんなが守ってるみたいのと同じに聞こえちゃう😢

#鉄腕DASH
#新信長公記
#永瀬廉
#岸優太

ゆるゆる 2022-07-24 19:20:29
自分達の組織を残すため、か。太一さんが言うと、なかなか深い。 #鉄腕DASH
uka-one 2022-07-24 19:19:56
オスの蜂は働かない🐝邪魔者扱いなの可哀想笑笑
針もないからやられちゃうじゃん
組織のために頑張って働くメスの蜂エライ🐧🎶
#鉄腕DASH
#岸優太
スポンサーリンク
寿命が1ヶ月しかないなら組織のために頑張らないよ私は😅

#鉄腕DASH

🖤meg❤️🐈‍⬛ 2022-07-24 19:19:54
ハチの社会すごい…
組織を残すため、寿命1ヵ月なのにずっと働き続けて…
#鉄腕DASH
sachi 2022-07-24 19:19:51
組織のために、1ヶ月の寿命を捧げてるんだ。。
私は嫌だよ←さんざん感動してたくせに笑笑

#鉄腕DASH
#岸優太

Atom💜☝🏼🌾🐕 2022-07-24 19:19:32
副社長、ミツバチを「組織」として見る、の巻。 #鉄腕DASH
手を洗った すど 2022-07-24 19:19:19
組織を残すために頑張るミツバチに感動

#鉄腕DASH

🍓nao 2022-07-24 19:19:14
組織のために働く蜂。哲学的だな #鉄腕DASH #岸優太
莉紅❥♕ 2022-07-24 19:19:13
組織のために働くミツバチさん
なんか凄いね。。.
新宿DASH𖤐 ´- 激甘マンゴー
#鉄腕DASH #岸優太 #永瀬廉
nico129 2022-07-24 19:18:52
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント