【オモウマい】中京TV 山田ADがセルクローム コナンのOPやってた件

スポンサーリンク

番組【オモウマい店】のADさんは
コナンのオープニング曲を歌ってた
セルクロームのメンバー
(ピンクの髪の人)
・・・スミマセン、知らないww https://t.co/m5uGuZHJHY
ODDS&ENDS 2021-11-23 19:44:17
セルクロームってマジかwすげーなw
私もセルクローム検索してしまった😅
眼鏡バッカス 2021-11-23 19:44:37
セルクローム調べたマン
つまち 2021-11-23 19:44:36
まってセルクロームの人って嘘でしょ?!wwwwww
陽葵🌈 2021-11-23 19:44:34
セルクロームでみんな検索しててオモロい #オモウマい店
SHUN_tea 2021-11-23 19:44:33
スポンサーリンク
セルクロームみんな検索するやろこんなんw
ラーメンとピッツァ 2021-11-23 19:44:33
みんなセルクローム検索してるだろ俺もしたわ
スイカ 2021-11-23 19:44:32
セルクロームのメンバーが今ADやってるのか…ボーカルが恋んトス出てたのは覚えてるわ。てか解散してたのね。
ビッグデュオ 2021-11-23 19:44:29
セルクロームは7月で解散してテレビ局に就職したんだね。(検索しちゃった)
えりこ 2021-11-23 19:44:29
セルクローム速攻YouTubeで
検索してコナンの曲聴いたら
知ってる!!知ってるよ!!
ってなった😂
#オモウマ新潟
綾香♪ 2021-11-23 19:44:29
オモウマい店を見てセルクロームが解散してたことを知るw
まじかー!w
カリ氏 2021-11-23 19:44:28
セルクロームの山田くん検索しちゃったよwww
リヤ🐊ジッター🦄 2021-11-23 19:44:26
もうね、セルクロームのHPがつながらないのよw
#オモウマい店
Katsun 2021-11-23 19:44:25
セルクロームってグループの人がオモウマイのカメラやってるのか
コマタク 2021-11-23 19:44:24
オモウマい店って中京テレビが作ってるのか
セルクロームって言うバンド有名そうなのになんでADしてるん
もも 2021-11-23 19:44:23
オモウマい見ててセルクローム検索してしまった
(ま´・~・`ろ)ん 2021-11-23 19:44:22
スポンサーリンク
セルクロームがトレンドになるであろう
じょんたろ 2021-11-23 19:44:20
元セルクロームってバンドの方のロケめっちゃおもろくやばかったや
イクミ•D 2021-11-23 19:44:20
ADくんのバンド、セルクローム思わず検索
セルクロームってもう解散してたの?
Aozolighterのテンポ好きだったよ
#オモウマい店
ぴっぴ 2021-11-23 19:44:18
衝撃の事実、セルクローム解散していた #オモウマい店
白羽☽ 2021-11-23 19:44:16
セルクローム解散してたのか
ねく 2021-11-23 19:44:15
テレビに元セルクロームの人がADとして出ててびっくりだわ
もい 2021-11-23 19:44:15
セルクロームでみんなびっくりしてる!笑
おてて 2021-11-23 19:44:15
セルクローム解散したん知らんしは??????なんでAD笑う
あおい 2021-11-23 19:44:15
セルクロームで検索したけどどの人かな
ドゥ【さくら】 2021-11-23 19:44:14
セルクローム調べたわw
しまじろ*゚◡̈*✧ 2021-11-23 19:44:13
セルクローム知らんうちに解散してたし、山田はADやっとるしなんなんwwwwww
미미미 2021-11-23 19:44:13
セルクロームの方ADになられたの!?
確かにEverything OK!!歌ってた方だよね…?
つきみ 2021-11-23 19:44:11

コメント