【オモウマい】味の一番 取材お断りだけど取材ここまで!

スポンサーリンク
あっ 味の一番🍜 何回も行ったぞ~ 🤣表郷 グリーンアカデミー⛳️ の帰りとか 仕事中も白河方面担当だったから 味噌、醤油🍜美味し‼️
hasehiro 2021-11-23 19:52:42
味の一番、家から近いぞw
今オモうまい店でやってる味の一番ウチから近い笑
カッズんぐりむっくり 2021-11-23 19:52:26
白河市表郷の味の一番出てる〜😄
#オモウマい店
NOAH 2021-11-23 19:52:24
オモウマ 味の一番はたいちの先、表郷村ですな。
たいちよ 2021-11-23 19:52:17
スポンサーリンク
味の一番ってまさかあの味の一番か!?
マクトリンカ 2021-11-23 19:51:27
オモウマい店で今やってた味の一番ってお店実家の方で小さい頃から何回も行ってるお店なんだよね
Dai@Rock 2021-11-23 19:51:11
味の一番は次回に持ち越しか
#オモウマい店
味の一番!一回だけ行ったことある!
裕裕@賢獣族 2021-11-23 19:50:33
味の一番!さっき吉村家の動画で見てたわ。
げんたろう 2021-11-23 19:50:15
オモウマイにwwwwww味の一番wwwwwwwww
すふぃー 2021-11-23 19:49:59
味の一番は行ったことある!
小鳥遊@だった粉 2021-11-23 19:49:49
味の一番
白河市にあるらしいな
🍇ちゃん丸 2021-11-23 19:49:37
一番うまい味のは

味の素

#オモウマい店

たける@仙台 2021-11-23 19:49:33
この味の一番って白河だろう
#オモウマい店
西牧 優一 2021-11-23 19:48:51
まさかの福島で味の一番でてる
ハマリオ 2021-11-23 19:48:35
スポンサーリンク
不二家のホワイトチョコ生に思い出がありすぎて一生一番好きなケーキなんだけど、セブンで不二家のホワイトチョコケーキって見つけたから「ん!?」ってなって買ってきた。“生”がついてないけどホワイトチョコ生と同じ味やんけ最高最高最高最高セ… https://t.co/HHxG5LEatL
a y u 2021-11-23 19:48:19
味の一番!
外観からもいけそう! #オモウマい店
時雨尚未知/makrone 2021-11-23 19:48:03

コメント